皆さんこんばんは!!

 

先日馬券で結構儲かったので

VitaTVなるモノを購入しました!!

 

これで色々ブログにアップするのが捗りそうです♪

(しかしながら今はダントラでいっぱいいっぱい)

 

さて、イベントがドンドコ追加されてるFFRKですが

今日はフラグメントダンジョン攻略の様子を

何回かに分けて更新していきます!

 

まずはコイツ

 

どうやらフラグメントダンジョンは

物理攻撃メインでの攻略っぽいですね・・・

 

今回は雷属性が弱点って事で・・・

強引に某黒タル様を参戦させました(ォィ

 

ヴァン氏は相変わらず超絶からの

待機時間カットシーフズレイド連発

 

ライトさんも超絶からの雷鳴剣連発

 

伝説の高笑い様も超絶から魔女アビ連発

 

オニオンナイトは火力強化バーストから

速攻だいまほう→連続サンダガ

 

エーコはバースト発動からひたすら回復って感じですね=w=

 

さて、何秒でクリア出来るか・・・

 

まずは味方の強化

 

火力と防御の強化が終わった後は

ひたすら攻撃あるのみ!!

 

っていうかライトさん強くね?

普通にカンストとかおかしくね?

 

その後も魔法剣雷鳴をバカスカ叩き込む

ライトさん!!

 

しかし、ライトさんの連続発動魔法剣のお株を奪うのが

伝説の黒い悪魔の高笑い!!

 

超絶により常に2回発動状態の魔女アビリティが

レジェマテ効果で更に2回追加発動!!

(これがファストじゃなくてヘルサンダーだったら・・・恐怖しかない)

 

そして黒タル様がファストからのヘルサンダー詠唱に入った所で・・・

 

うん、速かった!!

ヴァン氏は超絶発動したはいいものの

シーフズレイド使う間もなく終わってしまった・・・

 

 

雷属性はやはり楽勝っすな♪

 

さて、今日はのんびり時間もあるので

次のフラグメントダンジョンの記事も上げたいと思います!!

 

最後まで読んで下さった皆さん、ありがとうございました!!

それでは!!また!!ノシ