皆さんこんばんは!!

今日もダントラから!!

 

えぇ、ヤバイ匂いがしてきました・・・

普通のストーリーダンジョンでザコ敵に強さを感じてきたので

多分そろそろ心を折りに来ますよ(直感

 

 

おいマッコイ。

そういうのは早く言えって(憤怒

 

とりあえず、樹海を奥へ奥へ・・・

 

通せん坊しているガーディアンがいたり

 

いつもの漫才があったり・・・

 

(いつものように中略)

 

やらしいのはお前の頭の中だ!!

さすがペギー姉さん最高っす!!

 

INT500とか(爆笑

50の間違いじゃねーの?(失笑

 

 

!?

え?雇えるの?

 

よし、後で覗きに行こう♪

 

そんな漫才を見た後は

再び樹海探索!!

 

MAP北端まで行くと

違うエリアへの道が!!

 

おお!!

遂に妖精の国到着!!

 

さて、この地面の土を・・・

 

あらら・・・

んじゃやっぱりこのエリアも探索しなきゃいけないんすね;w;

 

と、そこへ・・・

 

このガーディアンを倒し、

一旦拠点へ帰還!!

 

敵が強くて流石に長時間の探索はキツイ!!

 

と、拠点に戻ったところで

さっきの漫才の二人が本当に雇えるか確認に・・・

 

いたよ!!

 

!!??

 

ガチで

INT500やんけ(白目

 

いや。。。

これ大したスキル無いけど

INT500のファイアボールとか

 

某淑女

「今のはフレアじゃない

 ファイアだ(高笑い」

 

こんな火力になるに違いない!!

ファイアボール

(1260ダメ)

 

やべええええええええ!!

強ぇえええええええええええ!!

 

しかし、戦闘回数1回とか・・・

 

これ強制戦闘あるMAPじゃ

ボス行く前に帰っちゃうやん(ノw`;

 

まあ、いつか役に立つ日がくるだろうな=w=

 

最後まで読んで下さった皆さん、ありがとうございました!!

それでは!!また!!ノシ