皆さんこんばんは!!

今日もまずはダントラの方から!!

 

おそらくここでスフレが仲間になるのではと

もうわっくわくしながらダンジョンの奥へ!!

 

いきなり警告トビラからですね・・・

このメッセージは間違いなく中ボス!!

 

即死の追加効果でメフメラが倒れただけで

そこまで苦労することなく勝利!

 

その先へ進むと、入り口で出会った

謎のメルヘン少女が・・・

 

とりあえず助けては見たものの

面倒くさそうなので・・・う~ん・・・

もはや独自の世界観についていけません(ノw`;

 

謎のメルヘン少女を見送って

更に奥へ進むと・・・

 

なにやら騒がしいペンギンが!

 

どうやら妹をスフレに連れ去られたようで・・・

うん、これは助けない訳にはいかないな!!

 

早速アイテムを使ってスフレを呼び出す事に!!

 

悪徳商人と化したスフレを元に戻すべく

強行手段!!

仕方あるまい・・・覚悟してもらおう!!

 

ちょうどこっちもスカウト系のメンバーが欲しかったんだ

さっさと仲間に復帰してもらうぜよ!!

 

ダンスとチェインスパイク

更にローゼスで圧勝!!

 

いつものようにひと悶着あって

スフレ復帰!!

 

これだよ、このいつものトロい感じのスフレを待ってた!!

 

さっきのペンギンの妹も解放されて

お目当ての獣人も呼び出す事に成功し・・・

 

だから年の話はやめて差し上げろ;w;

 

とりあえず、アイラーヴァタと共に

際奥にある祭壇を目指す事に!!

 

ここで、新たにスフレがメンバーに加わったので

一旦帰還して戦力整備!!

 

スフレをトレジャーハンターにして

ツララをくノ一に!!

 

いつもの見慣れたスフレに戻りましたな=w=b

(後に着替え屋でif衣装に着替えたんですが)

 

そうそう、コネットがレベルリセットボーナス対象レベルまで上がったので

一応セーブしてレベルを61→1へ

 

ん?

今作は+1しか上がらんのか・・・

前作は61→1を繰り返すのが一番効率が良かったんだけど

今回は99→1が一番良くなりそうな感じっすなぁ・・・

 

もう少しレベル上がったらまた試しにセーブして戻してみよう=w=

 

最後まで読んで下さった皆さん、ありがとうございました!!

それでは!!また!!ノシ