みなさんこんばんは!!

 

やっとこ第六章開始となったダントラ2-2

 

発売からどれだけ経った・・・?

一体いつになったらエンディングに辿りつけるのか・・・(ノ皿`;

 

それでもコツコツマイペースでがんばります;w;

 

次なる目的地は獣人の里!!

 

前作でもあったダンジョンですが

前回攻略したルーセ離宮同様

内部の様相はだいぶ変わってるので

(というか別物)

また一から攻略ですな=w=;

 

 

ホントソレよ・・・

まぁ今のメンバーなら楽勝だろうけど=w=;

 

 

という事でアイラーヴァタ(前作のボス)がいると思われる

最深部の祭壇へ向かうことに・・・

 

しかしいきなり!

 

いきなりボス戦か!?

と、思ったけど

今回は顔見せだったようで・・・

まぁパーティー以外は全員敵だと思った方がいいので

そのうち戦う羽目になりそうだな(確信

 

イベント終了後

MAPを埋めながら進んでいくと・・・

 

いつものアレが・・・

(以下略)

 

さて、進むか(ォィ

 

その夫婦漫才の先にいたのは!!

 

大工はっけーん!!

これで風呂が作れるぜー!!!

 

もう年の事は言ってやるな(ノ皿`;

っていうか20代でこれだけの子供がいたら

それはそれで色々大変だぞ。

うん、親方正解(大間違いでも正解

 

とりあえず、親方に風呂の建築を依頼して

更に奥へ進むと・・・

スフレきたああああああああああああ!!

(スフレ推しスフレ推し&スフレ推し)

 

ん?

って言うか、あのゆる~い感じのスフレはどこにいった!?

 

しゃべり方はだいぶまともになったが

中身は変わらんな(一安心

 

さすがスフレ(たん)さん!!

闇堕ちしてもめっちゃいい子!!

 

こんな意味不明なペンギンを置いていってくれるなんて!!

ここでついに傭兵バディシステムが!!

これで戦力不足も多少解消できると思ったら・・・

 

お・・・おう・・・

 

と、言う事で今回はこの辺で一時帰還。

帰還後のイベントを少し見て再び獣人の里へ向かいましたが

その様子は次回♪

 

最後まで読んで下さった皆さん、ありがとうございました!!

それでは!!また!!ノシ 

 

【オマケ】

 

 

もう少ししたらくノ一の職業に戻れるから

あと少しトレハンで我慢してくれ(ノw`;