皆さんこんばんは!!

7月頭の個人的メインイベントも終わり

今日からまた通常営業の毎日が始まります(ノw`;

 

と、言う事で

ブログの方もいつも通りに再開という事で・・・

 

まずはダントラの方から!

 

モニカから受け取った鍵を使って

更に奥へ進むと、いきなりヤツ等が・・・!!

 

さっきモゲラと一緒に居たのお前らだったのかよ!!

 

バイトだったのか・・・=w=;

まぁ、確かにボタン連打してるだけの舐めプだったという事は否定はしない。

 

うん、そもそもここに居るようなレベルではないしな・・・

 

夫婦漫才の昇天を見送って

更に奥へ・・・

 

ん?

どうやら奥へ来過ぎてしまったようだ@w@;

 

とりあえず引き返して

別ルートを進んでいくと・・・

 

何か良く判らんが凄いこと言ってるな。

いやむしろ君主になった後に闇堕ち解除すれば

強いまんな仲間になるんじゃね?

 

なんて考えてる暇も無く雑魚と戦闘

 

先ほど間違って入った部屋を目指して

再び奥へ・・・

 

 

はいはーい、ちょーっと失礼しますよ~!

だまって見てる訳にもいかないので

とりあえずそのヤバそうな儀式を中断させよう。

うん、そうしよう。

コイツと一体化したら、目的のアイテムの所在も判らなくなるしな!

 

いつものようにダンスとローゼス

ツララのチェインで瞬殺

 

とりあえず闇堕ちを解除して。。。

いやいや、お前も相当無礼な悪ガキやぞ=w=;

 

そしてご先祖様登場!!

これでやっと種の在り処の情報を入手出来そうです♪

 

ホラムシャハル・・・だと!?

あのもふもふの楽園じゃねーか!!

 

ヤバイなぁ。。。

あのダンジョン油断してると色々ヤバイんだよな・・・

前作で苦労したんですよ;w;

 

 

そしてその種を持ってるのが

案の定そのもふもふの里の守り神かぁ・・・

 

とりあえず次の目的地も決まり

更に前作でも最強武器の一角として名高かった

聖剣フレイヤ!!

その改良型・・・

っていうかもう量産型のような・・・

またイベントで能力開放されるのかな?

 

ボスも倒してマップも踏破したので

拠点へ帰還!!

 

姫様を物置に放り込んだは良いものの

今度は風呂が無いと騒ぎ出して・・・

 

結局風呂と種の両方をゲットする流れに=w=;

 

これにて第五章終了!!

 

ん?

まだ第五章だったのかよ(白目

 

これクリアする頃には

何回更新してるんだろう(恐怖

 

そもそもクリア出来るかどうかも判らんしなぁ・w・;

(心が折れる可能性大)

 

最後まで読んで下さった皆さん、ありがとうございました!

それでは!!また!!ノシ

 

【オマケ】

 

 

とりあえず姫様より

お付のイストを早く仲間にしたいんですよ;w;

メイド職とスカウト職、ホントはやく仲間になってくれ(ノ皿`;