皆さんこんばんは!!

 

やっとDLCダンジョンもひと段落して

(とは言ってもまだひとつ残ってる)

ストーリーを進めて仲間を増やそうと・・・

 

今回はルーセ離宮へ続く庭園を探索!

 

もはや一方通行やすり抜け可能な壁は

初代からのお約束ですな♪

 

警告トビラがあろうと

ここまでDLCダンジョンで全滅を繰り返し

鍛えられたワイのパーティーに敵はナシ!

 

サクっと蹴散らし

先を探索!

 

そして今回の特殊ゾーンは・・・

 

ほう!

って事は開幕ローゼスで敵全滅やんけ!!

最高のゾーンだなこれは!!

(基本脳筋なんで物理最高!!)

 

更にお約束の・・・

 

あぁ、お前らのコンビなら即死だろうな=w=;

 

そんなお笑いコンビの漫才を見た後は

中ボス戦前の警告メッセージ扉が!!

 

ん?

後ろのお前らさっき昇天しなかったか?

まぁいっか、まとめて始末しよう!!

 

これにて離宮庭園の探索完了!!

 

さて、お次はルーセ離宮内ですな!!

多分ルーセ離宮って事はあのメイドとか姫様とか居るんだろうなぁ・・・

 

最後まで読んで下さった皆さん、ありがとうございました!!

それでは!!また!!ノシ