皆さんこんばんは!!

 

今日はレベリングのおかげで

だいぶ良い感じにボスと渡り合えるようになったダントラ2-2から!!

 

最初は全く歯が立たなかったDLCダンジョン

城塞都市タルテトスのボス二人!!

 

しかし今回は違う!!

ルコ嬢のレベルが上がり

ヴァルキリーのスキル

【ガストスラスト】の威力が上がったので

もしかしたらイケルんじゃないかと・・・

 

ガストスラストの属性が風で

フロアギミックで風属性を強化して・・・

 

後はサルサで継続ダメージを与え

他のメンバーは回復に専念しつつ

ルコ嬢はガストスラスト連発!!

もはや戦闘後半はタルト様が

色々強化されてもう・・・(吐血

 

しかし、最終的にコネット様のダンスに魅了されて・・・ 

その結果

 

ヤッタゼ!!(ガッツポ

この感じなら

反対側の胡散臭いピンク色も倒せるはずだ!!

 

同じ作戦で風属性を強化して

ひたすらダンスとスラストと回復で持久戦!!

 

こちらは特に後半戦の強化も無く

アッサリ・・・

 

二人からなかなか高性能な戦利品をもらい

やっとDLCダンジョン城塞都市終了(ノ皿`;

 

鶴来屋はまだ難易度が高いので

先に少しストーリーを進めて仲間を増やして挑みたいと思います!

 

最後まで読んで下さった皆さん、ありがとうございました!!

それでは!!また!!ノシ

 

【オマケ】

 

この二人、力が必要になったら呼んでくれって言ってたけど・・・

一緒に戦ってくれるのか?

その為にもまずはストーリー進めてみるか。