結果発表〜ニコニコ

みなさ〜ん結果はですね、

100対0

見事に憑かれました〜

霊の勝ち笑い泣き


倉庫で一日仕事をしまして

浄化スプレー振りまいて、

帰宅、

晩酌して、夕飯食べて、

何とも無い!口笛


良かった〜口笛


翌日の朝、会社に着いて

コーヒー飲んでましたら、びっくり


肩の後ろ側が痛い

まさかね〜単なる筋肉痛かもびっくり

でもね〜

とりあえず先生に連絡して

仕事することに、


昼過ぎに先生からメールきまして!

おめでとうびっくり


一番最初に憑かれた彼、

そうです、細い体の髪の毛が

長い作業着を着た霊が憑いてた

らしいです!ガーン


おまけに先生が視たら

又後でねって言ったそうです。笑い泣き

先生大爆笑〜


又来るよって!頼みたいは!

来るなよ〜えーん


今日の夕方浄化は、

念入りにお願い致します🙏


帰宅後に…


先生から連絡来まして、

夕方浄化してたら、

又憑いてたよ!ガーン


爪で肩を刺してたけど

何とも無い訳ないよね〜


やっぱり待ち伏せの行為?

家に帰ったら肩が痛かったのは

これか〜笑い泣き


毎日浄化してもらってて良かった爆笑

有料ですが魂が抜ける


又来るね〜が、これかいな笑い泣き


憑かれる方は、365日何時

憑かれるかわからないです

よね〜


TAKUも同じですびっくり


今年一年ありがとうございました、

来年も、宜しくお願い致します。

皆様、良いお年をおねがい


スピリチュアルサロン

    AKE&TAKU


霊視鑑定は1月9日以降

になります!


予約は受け付けております。

こちらから予約、ご質問

お受け致します。

⏬ ⏬ ⏬
https://lin.ee/tzCG4bl


Instagram


https://instagram.com/darukara360?igshid=ZDdkNTZiNTM=