仕事から帰って、風呂に入って

一息ついて、晩酌してましたら、


何となく、左側の首から肩にかけて

痛く、怠い感覚


せっかくの晩酌なのに〜ガーン


今度は何処のどいつかな〜

勝手に憑いてくる霊はびっくり


先生にメールして、

手が空いてる時に、ちょっと

視て貰えますか〜


メールして1時間しないうちに

痛みと怠さが消えたので、

先生にありがとうございました

ってメールしようとしましたら、


先生からの返信が!


何処から連れて来た?


中年のおじさんが憑いてた

けど、視たら逃げたよ〜


たぶん乗り換えだね!


誰かに憑いてたけど、

TAKUに乗り換えた、

居心地良いから!えーん


勘弁して下さいよ〜笑い泣き


弱い霊は先生見ただけで

逃げるんですよね〜

半端ない力ありますからおねがい


バックに付いてる、巨大な龍や

不動明王様見ればビビリますよね!

霊だって、


勝手に憑いて来て人の家に迄

押し掛けて来て、

生身の体でしたら逮捕され

ちゃいますよ…


たぶんTAKUと同じ様に憑かれ

やすい方は乗り換え

注意して下さいよ!


帰ったら必ず家に入る前に

浄化スプレーしてくださいね!


浄化スプレー知らない方や

霊視鑑定、除霊、浄霊、浄化

霊に関するお問い合わせは


詳しくは、こちらからご連絡下さい!


⏬ ⏬ ⏬
https://lin.ee/tzCG4bl


Instagram


https://instagram.com/darukara360?igshid=ZDdkNTZiNTM=