めがぁぁぁ | takumi52gouのLOVE☆STAGE☆MY☆ANGEL☆SUPER☆DREAM

めがぁぁぁ

ブログ何それ美味しいの状態でしたねw

沖縄以降、携帯やPCを触ることが少なくなりました。そしてアニメも…

んでこの前久しぶりにつけたら、へましてウィルスかかって起動出来なくなっちゃうしねww

だから携帯から更新でした。

今日、工事担任者DD一種の試験がありました。自信無いんだよね…

あ、太鼓の話になりますが、三代目ととことんアニメ祭りは全曲クリア出来ましたw
最近は☆9~10辺りがクリア出来るようになって来たので、☆低い曲をフルコン出来るまで頑張って、精度を上げたいです。何しろ集中してやらないと、ドコドン(ド3つ)ですらコンボ切る可能性があるくらい精度悪いですからww

それが無ければ80~90万はいけてると思うんだよね。

でも☆10はメカデス、KAGEKIYO(二つとも三代目)、スクロール・ミカ、さいたま2000

という、10の中でも楽な譜面の曲なわけでしてwしかもこっちはノルマギリギリですw

白鳥の湖をクリアしたいんですが、あとノルマ1本足りませんw速過ぎて「カドカカカドカ」(だっけw)が打てませんww

太鼓楽しいけど、TJAやPSPRもやってますwあっちは判定が厳しいw後者は譜面難しいから、頑張ってますw

と、音ゲーがっつりハマってますねw今度又PS2の太鼓買いますw

タタコン買ったけどゴミになったしなww

ではw