水樹奈々さんのライブ行って来た | takumi52gouのLOVE☆STAGE☆MY☆ANGEL☆SUPER☆DREAM

水樹奈々さんのライブ行って来た

やべえww奈々さんのライブ行って来たんですが


次元違いすぎww1曲目からもう凄い。。。


何がっていえば歌唱力。天と地の差 これが声優?嘘だろ?


声の厚みが半端じゃなく、低音の格好よさから高音の響き、


そしてそれと曲のテンポに合わせて流れていくようなビブラート


やっぱライブだと音はずすことが多く有りますが、んなのどうでもいい。


半音程度なんでそんなのどうでもいいし、完璧な歌を聴きに来たわけじゃないしねw



兎に角いえることは、1曲目ミラクル☆フライト流れてくれてありがとーw


新曲もびりびりきましたww


てか、プロの歌って初めてかもしれないwとんでもなくうまいんだね・・・。


初めてのライブが奈々さんでよかったですwwそして、参考にもなりませんでした^w^w^


いえることは、歌手になるなんて無謀じゃないのかと。。



あとは、youtube、ニコニコなどにアップされてるもんとは比較にならないww一度行って見るといいよww



もう、響きがやっべえからwwwwとんでもねえからwwww



てか、DISCOTHEQUEのことディスコザキューとか読んでたんですが、ディスコティックじゃないのよwww


もういいもんww次からは、間違えない^w^w^



なんつーか、もうねwww何もいえないwwいえるとしたら、凄いとだけw



別次元ってこういうことなんだねw


ファンのみんなを本気で思い、ファンと心を通わせてひとつになる、ファンもそれに答えるように精一杯の応援をする。

奈々さんのライブへ行ってわかったwあの人のファンへの思いは本物ですね。。



ありがとーとかいうときも、可愛い子ぶってるわけではなくて、テンションが上がっているから声が高くなってるんでしょうね。。


声優もやっているので、より開放的なんだと思います。。羞恥心なんか歌手、声優で必要ありません。


あ、ユニットじゃないよ?w 兎に角、すげえw



そしてファンも凄かったしww


あと、帰りにkuramuに会いましたww久しぶりだなwwレッドストーンのこと話したら、やりてえんだよなあww


って言ってたwwだから、今度パソコン買いに行くのお手伝いですw



あとね、kentありがとwkentがいなかったらまた電車で迷って遅刻してたかもしれませんw


本当にありがとうwkentが楽しめてくれたか分からないけど、奈々さんのライブは最高だったよw



こんなところですね、では^^