自リロ最高 | takumi52gouのLOVE☆STAGE☆MY☆ANGEL☆SUPER☆DREAM

自リロ最高

ごめんyouki><運で自リロ水晶の確率上がるっての見て、キャラ借りちゃいました><


まず、1回目のチャレンジは自分のキャラだったんで、確率が絶望的でしたw


37%だったかなw


んで壊れて借金してやりましたw


んで2回目は、youkiのテイマでやったんですが、壊れましたww


マジかよ・・って感じw


んで、3回目、てか・・


これ、3つとも3Mで買ったんですよ・・・w


2Mで売ってるときに買えばいいものをww


んで、3回目ですが



真・takumiのブログ!! 能力系は隠してます

きました。俺の時代です!


あ、ちなみにyoukiのでもやったのは内緒・・・


本当すみません><成功しましたから・・・


ではまた