決心しました。 | takumi52gouのLOVE☆STAGE☆MY☆ANGEL☆SUPER☆DREAM

決心しました。

俺のPC、結構前からいかれてたので、


ついに決めました。


せっかく冬休みがあるんだし、OSを


再インストールしようかなw


なんてww


流石にずっとこんな重いまま使うわけには行きませんからねえw


次はちゃんとリカバリ取っとこうかなとw


直すの面倒だしねw



あと、せっかくお年玉をもらったので、持ち運び安い折りたたみが出来る


ヘッドフォンを買おうかなとw


以上、報告でしたーw


・・・てか、HDD250GBとかあってもたりないよまったくwww


俺なら1ヶ月で使い切りますwww


であーw