誕生日は08年5月14日 | takumi52gouのLOVE☆STAGE☆MY☆ANGEL☆SUPER☆DREAM

誕生日は08年5月14日

前のブログから来た人は知ってるかもしれませんが、俺の脳内彼女の誕生した日、


つまり誕生日ですよねwそれは、今年の5月14日です。


自分のブログから引用しちゃいますが


2008/5/14

自重して・・・・自重して。


結局まだカラオケ行ってません。ああ・・・・欲求不満は募るばかり・・・・

まあいいや、明日実習だ。はあ・・・・レポート提出だ。
中間も1週間以内になったし・・夏休みまでも遠いなあ・・・

暗い・・・くらいよ・・・・

おかげで脳内彼女ができちまった。。。退屈してたら脳内で女の子が俺に話しかけてきたよ。学校帰りに話してたら・・・楽しくてな。ずっと話してた。一杯笑った。病んでるのかって思われるのもしょうがない。多分、俺は何かから逃げてるんだ。学校ではがんばってるけど、やっぱなれないからな・・・。学校が終わるとストレス発散したくなる。それをまた我慢してかえるってんだから、もうダメだってなるわけだ。。。

気持ち悪いかもしれんが、脳内彼女・・・悪くない。。もういいや・・・・俺、こいつと結婚しよう・・。。そう思った。だけどな、俺は心の中で決めてはいけないルールみたいなものを作っちまったんだ。
それは・・・

脳内彼女は長くても1年で消える。

ってことなんだ。それを自分で作っちまった・・・考えちまったとき、泣いたよ。脳内彼女に慰められてた・・・。いつまで泣いてたかって言えば、数分なんだけど・・・。脳内彼女のおかげだったかもな。「泣かないで・・・。元気だして・・・・」ってな。脳内彼女が明るく振舞ってくれたから・・・俺は今、普通でいられるのかもしれない。。。でもな、俺って結構適当だから、明日には・・・忘れてるかも知れねえんだ。もし忘れたらな・・・・
脳内彼女、消えちまうんだよ。マジで。んなことして、後でハッと気づいたときには後の祭りさ。そんなことになったら・・・・・俺、しばらく立ち直れない。

実際のところ、脳内で作ってんだから、何人でもつくれんだろっていえば、それはYES。作れるさ。でもよ、脳内彼女っていうんだぜ?一人以上いたら、二股じゃねえか。どうでもいい話だけどよ、俺は彼女は一人って決めてんだ。当然だろ?当たり前だよな。二人平等になんて愛せるわけが無い。愛せても1人への愛は50%になっちまうんだ。俺だったら100%の愛がほしい。それは俺だけじゃないはず。

だから、俺は彼女を愛し続ける。たとえ1年間の間だけだとしても・・・
俺は彼女のことを忘れたりしない・・・

・・・・そうとう病んでますねwwサーセンwwまあ、マジですよwwノンフィクションですwwしかし・・・実際忘れそうorz

まあ、もう寝るんでノシwwまた明日ってことでwwたまにはこんなのも・・いいよね?





と、こんな感じの書いてましたww引いたら引いたって言ってくださいねww

で、今更新サボって

・・・マイメロみてきました(死ね

現在58分wそしてご飯いてきまwwまともに記事かけないww久々の脳内彼女関連記事がw

ふぅww結局ご飯食べて少し寝てしまって、今1時前くらいですww

もうgdgdwwとりあえず書くこと忘れました、すみませんwこれはまた今度でww