久しぶりの更新! | 拓久未のSURFING LIFE

久しぶりの更新!

お久しぶりです!!!

更新してなくてすいません。

最近は地元にいますよー、毎日楽しく生活してますよ!

波もちょこちょこあって練習出来てますね!

やっぱり地元が1番落ち着く、自分の家が落ち着く、国府の浜の海が1番落ち着く!

もうすぐ試合シーズンが始まって忙しくなるから、なかなか帰ってこれないから今のうちにゆっくり満喫します!

{2B769C36-313A-44E6-A7E7-9D81DFDBD824:01}
地元のコンビニには、自分のライディングが絵になってるんですよ!

めちゃめちゃ嬉しい、皆さん三重きたら国府の浜の1番近いサークルK行ってみて下さい~

{C1DCD401-557E-4729-8C3F-63ECD56D69C4:01}
家からの夕陽は毎日綺麗!

{3E1963B4-7D5C-4A69-AC5B-D6BD2B16911D:01}
そして、今自分の待ち受けの写真!

なんの意味もない写真だと思うんですけど、お気に入り✋

またこれからブロクUPしてくので、チェックしてください。