世界ジュニア結団式! | 拓久未のSURFING LIFE

世界ジュニア結団式!

今日は朝から、世界戦でいい結果出せるように神社に行って祈ってきましたよ!


photo:01



ジャパンチーム!

その後は、サッカースタジアムに行った!
サーフィンとちがって、サッカーはやってる人口も違うし日本代表にスポンサーなどもしっかりしてた!

サーフィンも、もっともっと色んな人たちに知ってもらいたい

メジャースポーツにしたいですね。
自分が選手でやってる間に、メジャースポーツになって人口も増えるたら最高!

だから自分たちが、もっとやるしかないんですね!

photo:02


これは、なでしこジャパンが世界一になった時のトロフィーです!

サッカースタジアムが終わってからは、結団式がありました!

なかなか、色々な人の前でインタビューなど知ったりして楽しかったですねー

皆さんが応援してるくれてるってのがよく分かりました!

本当に最後の世界ジュニアわからしてきます!

皆さん日本チームは強いですよ!

応援よろしくお願いします。
photo:03




photo:04


今帰ってますー!



iPhoneからの投稿