久しぶりです! | 拓久未のSURFING LIFE

久しぶりです!

お久しぶりです!

最近は、日本も暖かくなってきて夏が待ち遠しい

先週は日本海にサーフィンしに行ってきましたよ!

いつもお世話になってる、川口さんに連れて行ってもらい感謝です。


波は、ファンウェーブで人も少なく楽しいセッションでしたね!

でも、やっぱりブーツグローブは絶対に必要ですね!

ノーブーツノーグローブで入ってる人がいて、凄かった!笑

風邪引きますね、間違いなく!
photo:01



photo:02



そして、サッパリしたでしょう?

今年は、短髪でいこうって思います!

もうすぐ試合シーズン!

今年は、去年いっぱい悔しい思いをしたから絶対に2014年は去年叶わなかったこと絶対に叶えてやりたいと思います!


一つ一つ目標を達成していきます!

応援よろしくお願いします。

photo:03


4年生の時の写真!





iPhoneからの投稿