日本! | 拓久未のSURFING LIFE

日本!

日本に帰国しましたよ!

寒いですね~ハワイとは全く気温差がありすぎるから体調悪くしてしまいそうです。

でも、全然体調はバッチリグッド!

こっちに帰ってきてから、伊勢神宮に行った!
photo:01


ちょっと遅い、初詣!
伊勢神宮は、日本でも有名のパワースポットなんですよ!

地元にパワースポットが、あって最高ですね~

色々、お祈りして神様にお願いいっぱいしてきた!

叶えてくれるかな?自分で叶えるものですね!

photo:02


めちゃめちゃ美味しかったーこのゼンザイ

photo:03


ロングボードセッションした!ブーツ グローブしないとサーフ出来ないっすね!ホントに寒くてやばかった

顔が冷たい冷たいあせるあせる


iPhoneからの投稿