明日は、最終日! | 拓久未のSURFING LIFE

明日は、最終日!


明日がハワイ生活も最終日です。

今回は短い期間でしたが、やっぱりハワイにきてよかったと思いましたね!

ワイメアでもサーフィン出来たし、新たな一歩を踏み出せた感じがした!

もっともっと、チャージしたい気持ちになってきたし自分と同い世代もみんな頑張ってるから自分も頑張れるので刺激し合ってもっとやっていきたいです!

明日は、パイプデイになるかもですね?

気合い入れて頑張ります!

今日も、ノーサーフ!
みんなで、クルーズしてました!

ゴーカトに行きましたよーーービックリマーク

エンジョイしましたー!
photo:01





iPhoneからの投稿