疑惑、浮上。 | When you wish upon a star

When you wish upon a star

ブログの説明を入力します。






やぁー!









ども。



菅原です。









研修生がユニット移動して研修生よりやり辛さを感じています。





まぁ危険意識なんて1ヶ月そこらでつくはずもないかぁー。



多くを求めすぎていたのかも。




ただスタンスは変えずに教えます。笑









今日は明け!



今までオヤジと飯食ってました!









オヤジから「大事な話がある」とか言われ誘われた晩餐会。



前の日に「パソコンいる?テレビいる?」と聞かれた時点で離婚すんのかぁーとか思いました。笑




まぁ結果的に言うと夫婦円満みたいでなによりです。笑




オヤジの奥さんがハワイに住んでたことあって、ハワイに引っ越すかもとのことでした!




まぁ大事だけどスゲー安心しました。



よかったぁ。








一緒に飲むようになって色んな蟠りがなくなってきました。



まぁ俺にも持論はあるから論破したりするけど。笑



まぁ過去は過去。
今は今って思えるよーになったんだもん。



感謝しろよ、オヤジ殿。










あっ、菅原。




夏には彼女と一緒に暮らす予定だよ!





彼女も子供もスゲー大切。



そりゃ色々大変かもしんないけどさ、なんとかなるさ!



なるよーにしかなんないんだから!




俺も幸せな流れに乗っかったる!笑




これから彼女ん家!



あでゅ(^^)



Android携帯からの投稿