BD | When you wish upon a star

When you wish upon a star

ブログの説明を入力します。




ばーすでい!



今月は誕生日多いよー。



職場だとまいちゃん、井上さん。


まて1つ歳を重ねましたね。笑


けど歳を重ねるのは素敵なことです。


最後から二番目の恋で言ってました。


キョンキョンは可愛いってコトで。




そんな最中、彼女、子供も誕生日!



なんか凄い偶然やよね。



ってわけで、彼女と子供の誕生日は彼女の実家で盛大にやりました!



美味いもん食えたしママさんからもきっと嫌われてはいない!笑



楽しかったー♪







そんなたくちゃんも誕生日!笑


職場の皆様から計煙草5箱も頂きました!


そして缶ビールを生ビールみたいにするアイテムと、居酒屋のジョッキを自宅で氷で作れるキットを貰ったりとなんかスゲー皆様ありがとー!



キャハハッ☆


って感じでローラ気分です。笑



そんなローラは徹子の部屋に出たそうな。



しかも全くあのキャラをブレずに。笑



そのタレント魂ってかやりきるとこは凄い尊敬。










あっ、皆さんお久しぶりです。



菅原は生きてます。笑



前置きが長かったね。



いゃ、こっから広げられるよーな話し持ち合わせてないんだけどね。笑



明日は早番だー。



ふぁいとー!



おとこっ!


ないっ、かぁー!









お後がよろしいようで。




おやすみんしゃい。


あでゅ。





Android携帯からの投稿