再度病院へ | You are only one

You are only one

旦那(鬱歴あり、時々不調になることあり)息子(19歳現在浪人中)私、バーニーズ(8歳で他界)の家族の日々徒然を。

我が家のわんこ。

前回病院に行ってから、相変わらず何も食べないので、高カロリー給仕をしていたのですが…

一昨日の夜中と昨日のお昼に大量の水と胆汁を吐きぐったりし始めたので、昨日また病院に行きました。


再度採血するも、特筆することはなく、軽度の脱水と熱中症かな、と。

そもそもずっと吐き気のためか、頻繁に口をクチャクチャする感じ。


再度点滴をしてもらい、胃腸薬と吐き気止めを長めに処方してもらいました。

まずは胃腸の不調をどうにかしないと。


チロルが頑張ろうとしている限り、私も頑張る。

ゆっくりでいいから元気になっていこう。

分からないことばかりだけど、考えて考えて。

少しでもチロルの為になるように。


この暑さが憎くて仕方ない。