ふぅ…#180のコースを何とかクリア出来ました!
何度ゴール直前でミスった事か…
最後の大ジャンプは、ブレーキのタイミングとスピードが低すぎると手前の段差で吹っ飛びそうですね。
自分もゴールバー?に直撃しましたが、ゴール判定になって助かりましたε-(´∀`; )

いつもの進行状況報告を。
ブラックバレーをクリアして、ブラックラグーンに突入しました。
で、#183までクリアした感じです。
#181と#183が簡単の割に苦戦したねσ(^_^;)
#181は単純に車の感覚が違うので、慣れるのに時間が掛かっただけなんだけど、#183はウォールラン?壁走行?が苦手なので時間が掛かりました。


とある方のブログ?を読んだ感じだと、難しそうなステージが残り2つほどあるみたいですね…
あ、ここまで来てる日本人は自分含めて16人みたいです(笑)
その人達は凄い根気があるのか凄い上手い人達なんだろうね…
自分は単純に頑固と言うかドMと言うか…σ(^_^;)
まぁ…影牢もう1人のプリンセスだけは投げ出しましたけど(笑)
前作のトロコンやってからそんなに経ってなかったのと、単純に自分に合わなくて辛かったので投げました。


兎に角終わらせるぞ〜!
どんなステージもやり込めば何とかなるっぽいし、
希望が見えて来ましたね!
同じレースゲーでもNFSホットパースートより断然難しい…
まぁ…あれは過疎ってて大変ではあったし、フレンド5人作れとか言う鬼畜なのもあったけどさ…
これは技術的な難しさで群を抜いてるよ(;ω;)



では!(・ω・)ノ