取り敢えずトリエットまで進みました。
リフィルとジーニアスが仲間になった訳だけど、前作キャラはサブキャラ扱いみたいなので使ってません。
てかモンスターが強いから入れる必要が無いと言う…

今の所苦戦したのが2章のマニトウ?とか言うボス。
あれは2~3回やって勝てなかったので、レベル上げて行ったら勝てました。
その他は特に苦戦もせずに進んでます。

で、今はスキットをコンプする為にミニゲームやってる所です。
モンスターフィッシングで100回成功すると発生するスキットを見る為にやってます。
これ1周でスキットを埋める事不可能っぽい?ですね。
一応スキット一覧をコピーさせて貰って、iPhoneのアプリでチェックリスト作ったので大丈夫なはず。

今日はDVD届くので気楽に釣りやってます(笑)
てかフリプにサイコブレイクが来るみたいでラタトスクどうしよう…
サイコブレイクの方がやりたいんだけど…
サイコブレイクのトロフィー調べてみて考えよう。
テイルズ続きで飽き始めてるし、ホラー系もやりたいしね。
あんまりホラーってやらないんだけど、P.T.とバイオリザレクション?のレイチェルはトラウマです…
鳥肌凄くてマジでビビってました(T_T)
バイオはマルチトロフィーの『ツープラトン』だっけ?が無理なのでストーリーを遊んだだけです。

まぁ、別にガンガントロフィー集める必要も無いので色々触ってみるかな。
と言うかブログのテーマが100個で終わりらしく、テーマを小分けするの迷うな…
そんなに作らないだろうけど、なんか少なく感じちゃうね。
今更ながらテイルズのテーマも一応作ったりしたいし。



では!(・ω・)ノ