えーっと…ホリパッドを買ったのに全く使ってないです(笑)
『だるまさんがころんだ』でも○連打しなくて済むぐらいで、レベル3のNPCの速度には勝てないですね。
まぁ…それは分かってたんですがねσ(^_^;)
ラスダン前?にちゃんとやる予定なので地獄はそこからですね(T_T)


で、進行状況は飛竜を倒してコレット救出した所まで進めました。
レベルもなんとか低レベルを保ってますが、結構辛い…
予めパーティーに入れてないキャラを死亡状態にしておいて、ボスの体力を見て残り僅かなら1番レベルの低いキャラだけ残して全滅させて、経験値を1人だけ取得させる方法を取ってます。
このまま進めば『時期尚早』は取れるはずですね。

まぁ、本格的にトロフィーを狙うのは2周目からにしてるので、1周目はコレットルート?でアイテムとか貰う予定です。
TOSのトロフィーはコンプ!コンプ!コンプ!と兎に角コンプ要素ばかりなので大変そうだ…

まぁ、『だるまさんがころんだ』さえ終われば気が楽になりそうだけどね(T_T)
マジで運ゲーなんだよね…動画サイトに上がってたのを見たらタイム5分とかで奇跡すぎるでしょ…
俺の場合1分とかでNPCゴールすんのに…何が違うんだ(T_T)

MGS2のVRや龍が如くのミニゲームを思い出すよ…
龍が如くはホームランのとか鬼畜だったもんなぁ…
全てホームランのなんて初めてコントローラー投げそうになったしσ(^_^;)
投げそうになるのがこのレベルなので、対戦で負けてコントローラー投げたりする人は相当キレやすいね(笑)
ホームランはぶっ続けで5時間とかで、次の日あっさりクリアって感じだったかな。
マジであの時は『何やってんだろ…俺』状態になったし、失敗すると笑えてくるんだよね…もうぶっ壊れる手前でしたねσ(^_^;)

だるまさんがころんだ は3日掛かった人も居るようなんで気長にやろう。
運ゲーなんで終わらないなんて事もあるかもね…。

取り敢えずレベル縛り終わったら色々取らないと!
2周目は経験値を倍にしてやりたいね、グレード足りないかもだけど…



では!(・ω・)ノ