嗚呼…

地上車両ベテランの任務めんどくさいな…。
今地上車両で乗り物50台破壊をやってる所。
で、今28台破壊が終わった!

後22台もあるけどね…(=゚ω゚)ノ…。

地上車両ベテラン終わると迷彩『ブラックシャーク』が解除される。
金黒タイガー迷彩かな分かりやすく言うと。
画像を一応⇩
{92724A69-2C75-4712-B1DE-2F1EB9BC6EBE:01}
この如何にも"エリート"が出てるのがイイ(笑)
まぁ…糞ゴミですけどね、俺は…。

この任務の鬼畜ぶりはこの前の任務からである…
『地上車両基礎訓練』この任務でも地上車両で乗り物20台ぐらいのがあった…
『ブラックシャーク』を入手するには地上車両で70台近く乗り物を破壊しないといけないと言う…。

もうSPMだのキルレだのスキルだの言う物は捨てた。
別にそんな大会だのランカーだとかになりたい訳でも無いから結構前から捨ててる(笑)
CoDでもキルレとか気にしてたけど、
結局は俺は迷彩だとかプライドだとかで比率は落ちてく様なプレイスタイルだからね(笑)
BO2の頃はダイヤ迷彩とかのせいで結構落ちてるはずだし。
スペシャル系のダイヤ迷彩はキツかったなと今思い出したσ(^_^;)
武器もアタッチメントも強いと聞くとどうしても抵抗があって使ったりしないし。

でもBF4ではサプは付けないけど結構自分で武器に合ったアタッチメント付けられるからかなり好き。

そう言えばもうXP2倍終わってしまったみたいだね…
忙しくて今回はほとんど出来てなくて残念…
せめて戦車の装備が揃えばこの任務が多少楽になるのにね…
アクティブ防衛付いてる戦車と付いて無いのだとほぼ負けるからね…

記事が結構長くなってきたのでここまで。



では!(・ω・)ノ