ご訪問ありがとうございます。

中学生の娘とママとパパの気ままブログです。

楽しんで読んでいただければ幸いです。

 

台風11号は強い風を吹きながら

通過していきました。

明朝の3時ごろぐらいから

風が強くなってきた感じでした。

雨はあまり強く降った感じはしなかった。

熊本県内の小中学校は臨時休校になりました。

ので、娘は今宿題&勉強してます。

 

幸い熊本は大雨になることはなかったですが

今後台風が去ったあとも気を付けないとですね。

 

 

さて娘のやらかしたことですが

お子様をもつお母さまなら1度?は

あると思うんですが(いやもっとかw)

 

学校で使うものを前もって

言ってくれなかったことです

月曜日にいるものを

土曜の夜に言うんです。

しかも季節ものなので探すのに大変だった。

その物とは

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

これです。

ラップタオル!!

娘の学校のプールの授業が2学期からなんです。

水着等は用意してたんですが

これは前にバスタオルでいいからいらない

って言ってたんですが

やっぱりいる~ってチーン

小学校の時は柄が子供ぽくて

嫌だ!と言われて捨ててしまったんです魂が抜ける

 

季節ものなのでプール時期は一般的には

もう過ぎたものになっているので

家の近くのショッピングモールやしまむら

とかは、もう売っていない・・・・。

 

最悪家にあるバスタオルで作るか!!と思ってたら

なんと

Amazonで即出荷できるのがあったんです。

検索していたのが21時前

次の日着の商品がいろいろあったので

見ていると、21時過ぎてしまった途端

品数が少なくなってしまい

月曜日着がほとんどに・・・。

 

 

これのグリーンが次の日着に間に合いそうだったので

ポチりました。

999円でした

 

なんとか日曜日の昼過ぎに届きました!!

 

間に合った~~。

 

と思ってたら

月曜日になって体調悪いから

プール見学する~って真顔

 

親の苦労はどうしてくれるんだよ~!!

ってゲロー

 

たまに前日の夜になって

言われることがしばしば。

 

大変だった1日でした。

 

あっ期末テストはボロボロでした笑い泣き

 

イベントバナー

娘の秋冬物がそろそろほしいな。

娘身長148㎝あるんです。あと数㎝で抜かされます滝汗

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

こんな感じのが好みかな。

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

5390円から50%OFFで2695円。子供服が安く買えるのは有難い。

 

検索してたらALGYのお洋服が娘の好みだった。