アランワッツのメッセージに

いつも心が持っていかれる。

 

↓↓↓

 

アラン・ワッツ

『お金の心配がなくなっったら、

 お前は何がやりたいんだよ』

 

お金は・・・

やりたいことを

追求していると、

後でついてくる!

 

お金のために

やりたくないことをやるよう

洗脳されている!

 

禅とは

自分を自然の一部とみることだ。

 

人生の目的は

ただ生きることだけ。

知らない間に、

自分以上のなにかにならねばと

思わされている。

 

お金のための人生。

=やりたくないことをやる人生

 

お金はどうにでもなる。

大好きを追求する。

続けてみる!

達人になる。

すると価値が生まれ

対価がいただける!

 

好きでやる!

やり続ける!

 

仕事を仕事と思わない。

だからつらくなる。

仕事は

遊びに本気で取り組む。

 

人生は

予測できないから楽しい!

 

お金の心配がなくなったら

なにをやる?!

 

 

 

 

___________________________

来てね!

 

 

 

 

___________________________

 

今日、

友達に送った

メッセージの一部を

こちらに転用させていただきたいと思います。

 

↓↓↓

 

体感ワーク・・・

めちゃめちゃダイレクトに効果的です。

 

起きてるその感情よりも

その感情を引き出している体感がどこなのかを

自分で突き止め、その体感を感じきる。

 

感情にフォーカスせず

体感にフォーカスする。

 

幼い過去の経験が知らない間に

体感として残っています。

 

それを彷仏さす場面に遭遇すると、その体感が浮上し、その体感の違和感を逃れるために、行動選択や思考の選択がおのずと行われて、まるで目の前の出来事がその感情につながっているように感じます

 

実際はそうではなく、

目の前の現実に反応した深層意識が体感と言う形で現れ、

 

その体感から逃れるために感情を作り出し、思考を動かししているわけです。

 

目の前の出来事を感情に結びつけず、その感情が起きた根本にある体感を見つけ、

 

その体感にフォーカスし、寄り添い、感じていると、違和感は違和感ではなくなり、柔和し、寄り添うことができるようになってきます。

 

それを続けていると、その体感に寄り添ってることで、苦痛ではなくなり、現実そうなってくると、目の前の出来事がその感情を生み出すものではなくなっていきます。

 

この体感自体が深層意識が使っている言語であり、体感ワークをすることによって人生全体を書いていくことができると言うように思っています。

 

〜〜〜

 

乱文ですが

理解することのお手伝いになったら嬉しいです!

 

___________________________

 

 

松井太郎の

「週1副社長」

@ LuckyFM 茨城放送 

 

2024/7/7(日) 17:00-17:30 

 

 

https://radiko.jp/share/?t=20240707170000&sid=IBS

 

#radiko 

#松井太郎 

#坪井安奈 

#LuckyFM 

#茨城放送

 

週1副社長とは?!

 

 

___________________________

 

ブッダのアドバイスが素敵だ。

 

こうすれば

思い心が軽減される!

 

↓↓↓

 

 

全部、

自分で選んでた(笑)!!!

___________________________

 

 

バリ島から今朝、帰りました〜〜〜

 

 

 

パーティーも

ありがとうございます!

 

 

 

 

運動会も楽しかったね

優勝チームの朝食会!

 

 

ありがとうございます!

 

 

筋肉娘!

20代のトレーニングもスタート!!!

 

 

ビジネスコーチングの皆様も

ありがとうございます!

 

 

バリ島スタッフの皆様、

ありがとうございました。

 

 

シャーマン体験も刺激的だった?!

 

___________________________

 

 

さ!

明日は映画が

始まります!!!

 

映画「消せない約束」

  映画「消せない約束」
KAMIKAZE TIME TRAVEL

 

日本各地で放映されます!

ぜひ、きてね〜〜〜

 

 

___________________________

 

明日は朝から選挙だね!

 

 

今日は朝から

人生マップだったよ〜

 

 

___________________________

 

各地でお世話になっています!

 

___________________________