夏至の祈り。

 

 

参加、

ありがとうございます!

 

https://youtu.be/y8mM3H_QrAA

 

___________________________

 

 

自分の後ろにいる「大いなる存在」と

相手の後ろにいる「大いなる存在」を会話させる。

 

お互いの`調和の共同創造`を申し入れ

そこで創造されるアートを受け入れる。

 

___________________________

 

天才苫米地英人博士

「臨場感を高めれば現実が変わり夢も目標も実現される」 

エフィカシー完結編

 

 

アファーメーションによって

臨場感を上げる。

 

↓↓↓

 

重要なものを増やす方法

 

こういう人間である

例)尊敬の眼差しで見られている

 

↓↓↓

 

現在進行形で

第一人称=自分のことで

情動を表すような・・・

自分の今の状況を語っていく

(ゴールを達成した時に「今いるに違いない自分」)

 

肯定系

一人称

現在進行形で

 

エフィカシーの高い方へ

現実は進む

 

エフィカシー

 

↓↓↓

 

https://www.forestpub.co.jp/kotoba2/tomabechi_ac.pdf

 

 

↓↓↓

 

0 1

私は無条件で暖かい尊敬の念を全ての人に対して持っている。心からの感謝の念を日々周囲に伝えている。優しい心で満たされた心豊かな毎日が心地よい。

 

0 3

私は常に、自分自身と周囲のエフィカシーを上げるために、周囲の良いところを見ながら行動を起こしているので、私とともにいる人達は、つねに成功の日々を味わっている。

 

0 5

私はとてもクリエイティブである。私はいつも成功のチャンスに気づいている。私の無意識がチャンスをどんどん成功に結びつけていくのが強く実感されているのが心地よい。

 

0 7

私の脳が日々活性化していくのが毎日強く感じられている。私は日々、より高いところから世界を見ることができる。私の脳はさらに活性化し、より良い世界の実現にフル稼働しているのが日々心地よい。

 

0 9

私の言葉に人々は耳を傾ける。それは私が価値のあるものを提供しているからであり、私の一言一言が、人々の人生を豊かにしていくのが誇らしい。

 

0 2

私はいつでも人々の良いところをみつけ褒め称えている。私自身の良いところも日々新たに見つかり、毎日が新鮮で清々しい。

 

0 4

私はフルに人生を生きているということを示し続けている。そのために熱意を持って考え、行動している。私を見て、多くの人達が自らの人生もフルに生き始めているのが嬉しい。

 

0 6

全ての重要な変化は心の中で生み出され、現実化され、世界に広がって行く。私はこのことを心から理解しているので、私の設定するゴールはどんどん現実化していくのを実感することができて、毎日力がみなぎっている。

 

0 8

私は、世界のあらゆる出来事を見通すことができる。私の脳は、新たな知識を日々習得し、世界中の重要な人達に私の知識を提供し続けている。世界のリーダー達が私を信頼し、世界がより平和でより住みやすいところに生まれ変わっていくのを実感し、誇らしい。

 

 

___________________________

 

 

27日は

トークライブ!

 

___________________________

 

 

間に合う?!

 

___________________________

 

 

桝本君!

 

豊橋で講演!

 

 

↓↓↓

ここから!

 

___________________________

 

 

今日は福岡でありがとうございました。

θ波楽しみです!

 

 

夜中に伝授!(笑)

 

___________________________

 

 

あの日描いた絵は・・・

 

___________________________