梅雨が始まるね〜

 

雨が楽しめるようになったら大人だね。

あ!

でも、子供の頃は楽しめていたよね。

 

(笑)

チャールズ英国王の新紙幣、国内で流通始まる 浸透は徐々に

 

 

わ〜〜〜

チャールズさん

 

 

チャールズさんに会った時の写真。

出していいのかな〜(笑)

 

 

ボクがマックス

気に入られたい時にする顔はこれ?!(笑)

 

 

その時、

ご一緒させていただきました!

ありがとうございました。

 

 

懐かしい〜〜〜

 

___________________________

 

 

人生マップを書いてみよう。

人生マップを書いてあげよう。

 

 

書いている人しか

他者のサポートができないよね?!

 

そして、

そのひとつ、ひとつの

今週の「TO DO 」はなにか?!

 

考えてみてください〜

 

___________________________

 

 

 

 

 

もうすぐ出るよ〜〜〜

 

〜〜〜

 

札幌のセミナーだ!

 

 

 

森本さん、

ありがとうございます!

 

 

みんな、

大喜び!!!

ありがとうございました。

 

 

驚く山﨑拓巳!!!

 

 

ありがとうございます!

 

 

助かります〜〜〜

 

 

 

なおみさん、

ありがとうございました。

 

 

かずみさん

高橋君、

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

〜〜〜

 

 

朝から
ありがとうございます!
 
今日のセミナー
いかがでしたか〜〜〜
 

___________________________