沖縄が梅雨入りしたと聞いています。

今から梅雨の季節が始まりますね。

 

今日はカルフォルニアのナパに来ています。

まさしくパラレルワールドです。

 

さ。

梅雨だね〜

 

快適な気候を味わう最後?!

貪りたくなる〜

 

___________________________

 

 

 

本当に思っていることが起きる。

 

↓↓↓

 

なんで?!

 

↓↓↓

 

自分は無限の宇宙である

 

↓↓↓

 

自分と世界は一体

 

↓↓↓

 

自分が良い気分でいればいい

 

↓↓↓

 

脳の機能がストップしたとき

引き寄せが起きる?!

 

↓↓↓

 

気分が良くなると

世界が違って見える

 

↓↓↓

 

一旦

この話は本当なんだって信じて見て

 

余計なことを排除すると

人生が変わってくる

 

欲しいものは欲しい

したいことはしたい

 

これ食べたい

これ読みたい

ここ行きたい

 

を繰り返し〜

 

みんな

壮大なことを考えすぎ!

 

目覚めとは

「この世は仮想現実だ」がわかる。

 

この世は素粒子でできている

力が加わって物があるように見えている

 

全てが楽しいわけではない

それを上手に楽しむ

 

遊びなんだ

楽しめばいい

 

やりたいことをやる

こうしなけくては、やるべきはない。

 

非2元

深くとらえない

 

この現実は

自分次第でどうでもなる

思っているようになる

 

ゲームの攻略法は

 

↓↓↓

 

人生は設定されている

 

流れに沿っていたら

なんでこのゲームをしているか

わかるようになっている

 

↓↓↓

 

「したい」に沿う

 *めっちゃハッピーにしたがう

 

↓↓↓

 

ヒントは来ている

 

↓↓↓

 

成長しないと次にいけない

がやってくる

 

↓↓↓

 

自分が諦めるのは違う

外圧によってどうしようもないものは

なんともしなくてもいい

 

↓↓↓

 

怖い=正解

 

本当にやりたいことは、怖い。

 

できることからでいいんでやっていく。

 

↓↓↓

 

しあわせって思ったらしあわせになれる。

そうなったら幸せってものではない。

それに気づくだけ。

 

そもそも

幸せである。を知る!

 

↓↓↓

 

したければする

したくなければしない

 

↓↓↓

 

感情に振り回されない世界≠つまんない

多次元な自分

 

↓↓↓

 

 

___________________________

 

幸せは「意図」の中にある

 

___________________________

 

 

今日のパーティーで旅は終わり。

明日はサンフランシスコから日本へ向かいます。

 

 

オーパスワンのCEOが参加のパーティー。

 

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

一気に会場の雰囲気も興奮の色を帯びる。

 

 

久々飲んだら飲めない人のように酔っ払う。

 

 

 

___________________________

 

各地でお世話になっています!

 

 

 

___________________________