昨日はウエルカムパーティー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼はトランスしていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わって仲間が部屋に集まった〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

___________________________

 

そんな仲直りが下手くそな人にありがちなことのひとつに

「謝罪の強要をする」というものがあります。


ちゃんとごめんなさいをするまでは決して許さないという

強気な姿勢を見せることが多いのですが、

 

あれってもう仲直りがしたくてうずうずしている状態なんですよね。

 

 

↓↓↓

 

 

謝罪を強要されると、

 

たとえ自分が悪かったと思っていても、

謝罪なんかしたくはなくなってしまうんです。

 

___________________________

離婚後の共同親権が可能に 

改正民法が成立 77年ぶりに見直し

↓↓↓

 

 

___________________________

 

美里さんから、

こんなメッセージもらえて嬉しい。

 

↓↓↓

 

一緒に壱岐島へ行った、アルファロメオやこれからイタリア、韓国とコラボされる、

 

アーティスト

SAORI KANDA

 

さんの今日のFBに、

拓巳さんが出てました🤗💓💓💓💗(矢印)

 

大好きな人が、大好きな人のこと語ってて嬉しいです🌈

 

 

〜〜〜

 

 

 

山崎 拓巳 さんの最近のリールが面白くて

とても良いメッセージたくさんなんだけど

 

#引き寄せ についてこう語ってくれてた

 

"  欲しいものが引き寄せられるんじゃなくて

ふさわしいものが引き寄せられるんだよ "

 

なるほどなぁ🌟

本当そうだね

 

だからこそ

self love 、self belief がめっちゃ大切

 

こんな風に生きてるのが幸せっていう

人生映画の最中に自分が生きてるのを

ハイヤーから愛おしく見守っている感覚🌟

 

いいよ、いいよ

あなたならできるよ

どんどんやってね

愛しているよ

信じているよ

応援してる

 

いつも声をかけてあげてね

 

その声は自分への投げかけと同時に

世界への投げかけでもあるね

 

自分を信じると

魂と身体がひとつながり

生命力と行動力あふれるね🌟

 

ありがとう

優しい存在のすべてに感謝🌟

 

個展にむけて

めっちゃ気づきと

レベルアップの連続

 

so powerful

 

 

LOVE&Pleasure

SAORIKANDA

 

___________________________