✨Phase Transition Festival 2025 ✨

 

1月23日 (ヒフミの日)

国立代々木競技場にて開幕‼️‼️

 

 

この日、日本が揺れる⁉️⁉️

 

山﨑拓巳も参加します!

 

オープンチャット

「✨Phase Transition Festival 2025✨」

 

https://line.me/ti/g2/OCiulwXzpm1t3o8cRUp5PUwiIkZ5yvB5HvJ6aA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

山﨑拓巳、

実際、びっくりしています!

ほんと、一ノ瀬君、凄いですわ〜〜〜

 

 

___________________________

 

知ったことを

すぐに試してみることは大切だ。

 

人間は

現状維持が大好きだから

ついつい「めんどくさい!」と思ってしまうんだろう。

 

 

ピッときたら

パッと行動する!

 

 

ピッパの法則は効果的だ。

 

 

ベイビーステップ

スモールステップでもいいよ

 

ジムに行けない人、

ジャージに着替えるだけする。

部屋の外に出るだけやる。

 

やるべきことの

1/100だけやる!

 

___________________________

 

 

6月17日18日19日

沖縄/古宇利島

「完全覚醒リトリート」

 

音とアートと自然の超体験の連続で、

第六感の扉をパッカーンしませんか?

非公開の高波動施設で開催!

 

先着20名様限定

 

 

 

昨年も感動しました!

夜、サウナを出て、芝生で夜の星空とトトノウ儀式。

 

今年は

アートセラピーやります!

山﨑拓巳、担当しますね。

 

自分にご褒美しませんか?

 

 

先日の沖縄キャンプ・・・

金銭的に行けません。

本当は行きたいけどって言った方がいました。

 

ぜひ、一度、いくって決めてどうやったらお金を生むことができるか考えてみてください!とお伝えしたんです。

 

結果、その方は参加されました。

無事、参加したんですが、

実は旅以上にこのプロセスが旅だと思うんです!

 

(その方の素直さという知性の高さに感動しました)

 

 

無理だと思う現実は

知らない間に自己否定しているご自身の映し絵です。

 

あなたはこの呪縛のような魔法から解放される。

あなたなら真実の法則が見抜けるはず。

 

 

 

 

___________________________

 

 

バリ島・・・

第二期は、5/15締め(割引)

第三期は、6/10締め(正規料金)

 

↓↓↓

 

 

___________________________

 

 

↓↓↓

 

 

___________________________

 

 

食べ物・・・

腸が脳に指示をして

食べ物を選ばせている?!

 

↓↓↓CHATGPTに聞いてみよう!

 

その考え方は、実際に科学的な根拠があります。

腸と脳は、腸脳軸(Gut-Brain Axis)と呼ばれる緊密なコミュニケーションシステムを介して相互に影響を及ぼし合っています。

 

このシステムは、神経伝達物質、ホルモン、免疫シグナルなどを通じて機能し、腸内の状態が心理的な気分や行動選択に影響を与えることがあります。

 

例えば、腸内細菌は食物から栄養を摂取して代謝産物を生産し、これが脳の働きに影響を与えることが知られています。腸内細菌は特定の食物を求めるように脳にシグナルを送ることがあり、それによって私たちの食欲や食べ物の選択が変わることがあるのです。

 

したがって、「腸が脳に指示をして食べ物を選ばせている」という表現は比喩的ですが、腸内環境が食欲や好みに影響を与えているという点では正確な部分があります。

 

〜〜〜

 

CLAUDE 3だと

 

↓↓↓

 

はい、最近の研究では、腸内細菌が食欲や食べ物の選択に影響を与えていることが分かってきました。

 

- 腸内細菌は、様々な化学物質を生成し、それらが血液を通じて脳に届きます。これにより脳の活動が変化し、食欲や嗜好性が影響を受けます。

 

- 例えば、ある種の腸内細菌は食欲を増進させる化学物質を作り出し、肥満のリスクを高める可能性があります。

 

- 一方、プロバイオティックス(良性の乳酸菌など)は、炎症を抑え食欲コントロールに役立つ化学物質を生成するとされています。

 

- 母体から子どもへの腸内細菌の受け渡しなども、将来の食習慣形成に影響するかもしれません。

 

つまり、腸内環境が脳の働きに影響を与え、無意識のうちに特定の食べ物を選んでしまう可能性が指摘されているのです。食生活が健康に大きな影響を及ぼすことから、腸内環境を整えることが重要と考えられています。

 

 

〜〜〜

 

そうですね、極端な場合には、腸内細菌が腸壁を食べ始める可能性も指摘されています。

 

通常、腸内細菌は腸内で栄養分を得ながら共生関係を保っていますが、絶対的な栄養不足状態が続くと、次のようなことが起こり得ます。

 

- 腸内細菌の中には、タンパク質を分解する酵素を持つ種類があります。栄養分が不足すると、この酵素で腸粘膜のタンパク質を分解して、自らの栄養源にしようとする可能性があります。

 

- また、粘膜細胞が傷つくと、粘膜の修復が上手くいかず、さらに細菌による損傷が進行しやすくなります。

 

- 腸粘膜の防御機能が低下すれば、有害な細菌が体内に入り込みやすくなり、感染症のリスクも高まります。

 

- 一部の病原性の高い細菌は、粘膜への付着を促進する物質を出して能動的に粘膜を傷つける可能性もあります。

 

このように、過度の栄養不足が続くと、腸内細菌のバランスが崩れ、腸粘膜や腸壁を直接攻撃し始める危険性があるのです。栄養状態を改善し、善玉菌を増やすことが重要になってきます。

 

 

___________________________

 

 

ダンスがやばい!

 

___________________________

 

こんな場所が渋谷にあるみたい!

 

___________________________

 

【人生激変】もっと早く知りたかった...!

良いことばかりが引き寄せられる最強の感謝習慣

【脳科学・量子力学的解説つき】

『「ありがとう」の教科書』by 武田双雲

 

↓↓↓

 

感謝思考!

感謝体質!

感謝力!

 

↓↓↓

 

 

感謝したいような現象がなくても

先に感謝をすると、素敵が起きる!

 

エネルギーが先にあり

現象は後で創られている!

 

言葉はあなたを動かすハンドルだ!

 

___________________________

 

「忘れられない古宇利島」

 

キャンプ中、

仲間から集まった言葉を

一曲の歌に仕上げました!

 

 

 

___________________________