昨日は

スパイラルの地下で

 

出版記念、

誕生日、カラオケ大会!(笑)

 

 

 

入口には・・・

 

 

山拓神社、神主の山﨑拓巳が!(笑)

 

 

サンクチュアリ出版の鶴巻社長も

編集長の橋本さんも駆けつけてくれました!

 

 

ありがとうございました。

香取君、一緒に撮れなかった〜〜〜

 

 

わざわざ

ありがとうございます!

 

 

渋谷一丁目合唱団

練習からの本番!

ありがとうございます!

 

 

渋谷一丁目合唱団は

月に一度の練習で

参加時に2200円ほどのお月謝が発生。

不参加の月は無料。

毎回、練習の録音が送られてきます。

↓↓↓参加希望者は

オープンチャット渋谷一丁目合唱団

 

 

コスプレ、似合うわ〜〜〜

 

 

 

 

 

甲斐さん人気が急騰!?

 

 

 

参加してくださった皆様、

ほんと、ありがとうございました。

 

 

じゃんけんを勝ち抜いた方々のカラオケも

格別なる時間でした!

歌ったね〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

___________________________

 

昨日は朝から

「星田妙見宮(小松神社)」に!!!

 

 

 

朝早く到着する。

めちゃ気持ちよかった〜〜〜

 

 

 

 

第3の目が開いている。

 

 

 

 

ご結婚、

おめでとうございます!

 

 

あきこさん、大塚君、

ありがとうございます!

 

 

___________________________

 

 

大阪の「南山崎」

面白かったね〜〜〜

 

みんなからの興奮メッセージ

止まらないね〜〜〜

 

先日の東京、大阪

アーカイブ販売の情報は

↓↓↓

 

情報が欲しい方は

↓↓↓のオープンチャットに入っていね!

 

オープンチャット「南山﨑」

https://line.me/ti/g2/mxaXvYY2NXChap-9Ljtfuc_MWHrx0cNpyoPDOw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

「南山崎 淡路島リトリート」は

完売してしまいました!

 

 

___________________________

 

 

唐津から素敵な写真が!!!

 

 

コバじゃん、コバじゃんと

みんなが大騒ぎ〜〜〜(笑)

 

 

わ〜〜〜

ありがとうございます!

 

 

___________________________

 

 

またね〜〜〜ん

 

___________________________

 

 

日本円、どうしたんだ〜〜

日本円、どうしているんだ〜〜〜

JAL新社長はCA出身 

「鳥取さんも社長やるんだ」と女性に勇気を