今日は

UP&UPの撮影だったよ〜

 

↓↓↓このクオリティでお伝えしています!↓↓↓

 

 

藤本君の話が刺さった!

 

↓↓↓

 

単刀直入に

なに困ってます?

 

とコンサルの時は

アイスブレークもなくやっている。

時間でお金をいただいているので

一気に、問題にフォーカス!

 

ご迷惑じゃなければ

って言葉が魔法の言葉。

 

迷惑じゃなければ

お話聞いてもらえませんか?

 

 

大嶋啓介さんに

「ザマジック」をいただきました!

 

 

〜〜〜

 

 

 

 

UP&UPの2周年特典がやばいよ〜〜〜

 

〜〜〜

 

 

picoさんと五目そば!!!

 

西光禅寺

三次/

広島

 

 

西光禅寺

〒729-4207 広島県三次市吉舎町敷地610

0824-43-3029

 

寺内地図5.jpg

 

〜〜〜

 

おかざきななさんの会社設立20周年のイベント!

 

 

 

毎日0.2%の成長

1年で200%で倍になる!

 

筋力と財力(金力)

両方「キン」です!

 

貧乏は老ける。

 

血管は

食べ物!

マグネシュウム

カルシュウム

 

小麦と花粉症

 

知識が重要

学ぶこと

 

元気

やる気

生活を整える

すると出る!

 

食べ物を選ぶ!

「いのき」→を見る人を「医者」と呼ぶ?!

消化機能を総称して「胃気」と呼びますが、胃の気が健全であることが健康であることの基本であると考えます。 漢方では患者を診察するときに「先ず胃気を伺え」と教えられます

 

なにしろスクワット!

お腹が痩せる!太ももが細くなる!お尻が上がる!簡単スクワット

 

女の人

↓↓↓

おばあちゃんになれず

おじいちゃんになってしまう

 

ずっと女性でいたい

昔のおばあちゃんは可愛かった

神様、仏さんのような

 

女性

たえる

ゆずる

ゆるす

あきらめる

たえしのぶことをするから女

 

男性性の強い時代

男性より優位にって知らない間に思ってしまう

 

 

 

ベストセレクトの仲間といけた!

 

 

 

 

 

中井耀香さん

素敵です!

 

 

 

ありがとうございました。

お疲れ様です!

 

 

マレーシアの凄い人、会っちゃった。

彼女のことは聞いていたから、びっくり!

共通の友達もいて、世界が狭いと思った。

 

___________________________

 

 

 

 

 

 

 

___________________________

 

カタール×日本|ハイライト

 

日本が延長戦の激闘を制し準決勝進出!

パリ五輪出場に王手!

 

↓↓↓

 

 

 

___________________________

 

 

 
 
 
本当に
ありがとうございます!
本を持っている写真
よろしくお願いします。