沖縄でキャンプ。

 

コロナ中、

キャンプグッズに憧れて

買ってしまったグッズが

とうとう起動します。

 

これを機に、

キャンプを始められたらいいな。

仲間がいるから大丈夫と言い聞かせています。

 

今日のキャンプ場は

なんと古宇利島です。

true blueもあるので

ワクワクがてんこ盛り。

 

 

みんなから集めた言葉で

一曲作るのが今回のお題。

どんな沖縄キャンプになったら楽しい?

 

まず、

自分の中の雑念や良くはないエネルギーが解放され

すっきりとした心とカラダ、手に入れたい。

 

たまらないインスピレーションでしびれたい。

人生観に関わる経験がしたい。

一生歌い継ぐ曲ができあがる。

世界と自分がひとつになる。

 

 

 

全国から

海外から(サンフランシスコ)みんなが

集まった!

 

 

セミナーも

歌も

ダンスも?!

 

 

 

 

 

みんなから

集めた言葉、歌詞にして

一曲出来上がりました!

 

 

 

 

 

ユメカナ万歳!

 

 

コーチのみんなが大笑いしているのみると痺れる〜〜〜

 

___________________________

 

平本あきおさんのコーチングがまたまた楽しかった!

 

↓↓↓

 

■山﨑拓巳主催のスピーチコンテストをやったらどうだろうか?!

日本中、世界中から面白人材が集まる!

UP&UPでその方を講師になってもらい、活躍してもらう!

コーチとして食べるには、セミナーができるひとになること。

 

↓↓↓

 

これを誰に任せるか?!

カタチができるまで

だれにタスクマネージャーをお願いするか?

 

↓↓↓

 

ボクはお金が欲しいのか?

お金を欲しいなら「好き、得意」をマネタイズしない!

儲かることをやる!→できる?!

好きをやりたい?!

 

今以外にお金が手に入らないなら

なにをする?!

↓↓↓

 

 

どこ?

NY.PARIS.HI.BALI.

その他、日本国内も!

+タンザニア

 

100〜200名の旅

その後、数名で味わう。

 

■アートを使っての経営者塾

 美術館を巡る

 デッサン教室

 写真の撮り方 加工の仕方

 ↓↓↓

 タスクマネージャー

 

■知的トリップ

 セドナ

 南米

 

■弟子を作る

 人としての後継者

 志を引き継いでもらう

 遺言プロジェクト

 ガンダムは仕組み

 アムロは志 志を引き継いでください!

 ↓↓↓

 タスクマネージャーは?!

 

■この瞬間にいる=瞬間道

 瞬間を味わう

 タントラ 

 ゾーンで生きる

 瞬間

 いまここ 所作 仕草

 丁寧

 今、ここにいますか?

 成功や達成と同じ、それ以上に喜びをこの瞬間味わう

 これを探し、見つけ続ける

 THIS THIS THIS → 1000回のTHIS

 

タスクマネージャー候補は?!

↓↓↓

遺言プロジェクト→ MEGに加えてもらう

瞬間悦道    → 金光

アート     → 手伝いたい人いる?!(まず、みきさん)

↓↓↓

クラファンのリターンにする?!

 

無能唱元

↓↓↓

瞑想すると

↓↓↓

夢は叶う 

 

経営者向けの本を書く?!

平本さんとコラボ?!

 

 

そんな未来の企画が溢れるコーチングでした!

 

___________________________

 

 

___________________________

 

先日の吉田さんのお話のメモ

 

やろうと思うけどリスクが・・・と言うが

生きること、全てがリスクだ!

結婚もリスクだ。(笑)

 

自分をありのまま出す

4回も破産した男がもてはやされている。

 

嘘の笑顔はバレる。

笑顔重要。

↓↓↓

自分を売る

ソースを売るんじゃない

 

「あの人は信用できる」と言ってくれる人がひとりいたら人生が変わる。

 

人生の60%は人間関係

見栄で生きる人は墓穴を掘る

見栄がなくなったら楽

相手によって話を変えるのはダメ

だから敵は見栄だ

 

過去助けた人が

今世助けに来てくれている

恩返し人生

 

人生は恩返し

ブーメラン

 

子供の頃

お母さんに

「島買ってあげる!」と言っていた

母は「どうせ買うなら大きいのをね」と。

「そんなの無理やろ!」って言われたら違う人生になっていた

 

ちょうしのったらあかん

ベンツを買った時、母に言われた言葉

 

ペットボトル

みんなで倒す儀式

 

「今、一瞬信じたあなた」

 

___________________________