官野 一彦さん

Kazuhiko Kanno

木更津総合高校で野球のレギュラーとして活躍し、卒業後サーフィン中の事故で頸椎を損傷し車いす生活を余儀なくされた人物が、2006年に車いすラグビーを開始。速くて激しい試合展開に魅了され、日本代表として2012年ロンドン、2016年リオデジャネイロのパラリンピックに出場し、リオで銅メダルを獲得。2020年に車いすラグビーから引退後、パラサイクリングへ転向しパリ大会出場を目指す一方、障害者支援を目的とした企業TAG CYCLE株式会社を設立、実業家としても活動している。

 

 

 

みんなが官野君を見る目が優しい。

官野君がみんなを見る目も優しい。

 

 

みんなが応援に駆けつけた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 ↓↓↓彼のライブ↓↓↓

___________________________

 

 

明日から

沖縄キャンプ!

 

仲間はもう沖縄!

 

___________________________

 

 

自分から光を発し、皆にチカラを与え、世界を照らす。

ハートコヒーランス、やってみる?!

https://youtu.be/UjEeu-mS0FI

 

6時間、

免疫力がアップした状態がキープされ

出会う人が同じ状態に。

 

若返り効果?!

 

 

あなたのカラダはどこまでがあなたですか?

皮膚の外側まで?!

毛の先まで?!

肌が温める空気あたりまで?

爪はあなた?

切られた爪は?

カラダから30センチぐらいまでをあなた?

1メーター以上をあなたと認識したら?

 

体認識の大きさがオーラの大きさ。

「身体を富士山のごとく感じよ」と武道では教えたりする?

 

大きなオーラの方に

人は惹かれのめり込む。

 

逆に怒られたり、怖がったりする時

このオーラは小さくなるよね?!

 

 

壁や限界を感じている人に見てほしい、とある選手の伝説

 

あなたの限界だと思うものを超えている人に会う!

会いに行く!

 

心の壁が破れる!

 

 

あなたにはできる。

できると思える脳のバグが必要だ。

 

 

常に驚くようなものに触れ、

自分が「無理!」って思っているものを

超えるものがあることを日常にする!

 

 

___________________________

 

 

昼は

入江巨之(いりえ ひろゆき)さんとランチ。

 

話すとワクワクが止まらない。

話すと枠が外れます!

 

ここでは

まだ、発表できないけど、

 

5月にはお伝えしますね!

 

 

渋谷一丁目合唱団

 

 

そうだ!

今日、これに行った!

 

↓↓↓

 

 

なにが

正解かわからない話!

 

 

はじめ君

ありがとうございます!

 

彼女

バリバリ可愛い!

 

 

いつも

ありがとうございます!

 

 

イラン料理、ワクワク!

 

 

3ヶ月の半分まできました!

 

___________________________

 

吉田ソースの吉田さんのトークが

まだ胸の中、熱くボクたちをやる気にさせる!

 

 

 

やば〜い!