ガンプ君

最高だったね!

 

 

高橋歩君のことを尊敬しているってことだったので

急遽、連絡をして、ご飯会に乱入してもらった!

 

 

レッドブルの24缶を物々交換し、

アムステルダムからベルリンへ・・・

 

その後は

人力車を引っ張りアフリカ大陸横断!

 

 

 

波長はバッチリで

興奮な時間となった〜〜〜

 

 

これ持って日本一周のお題がガンプ君から(笑)

 

 

マネージャーさんが

なんと、長坂真護君のガーナ担当だってことで

盛り上がり・・・

 

長坂真護君から

お貸ししてた1万円が彼を経由し、手渡された!(笑)

 

 

歩君も先日、長坂真護君と飲んだって〜

みんな、繋がっている〜

 

 

飯も盛り上がりました!

 

 

 

 

あなたが昨日、学んだ最大なることはなに?!

___________________________

 

神田明神では

ありがとうございました。

 

 

 

楽しかったね!

 

 

 

各地でお世話になっています!

 

___________________________