今日から3日間

食事を意識する!

 

今日はまごわやさしい

明日は1日断食もどき

明後日はまごわやさしい

 

の予定だったが(笑)

 

 

今日は

タンザニア大使館だ〜〜〜

 

 

昨日は

ありがとうございました。

素敵な誕生日になった〜

 

 

 

 

deep forestさんのライブ@ビルボード六本木

 

 

ありがとうございました。

 

 

奥様(Yuki Mouquetさん)がまたまた素敵なの〜

サインまでいただき、ほんと

ありがとうございました。

 

 

ありがとうございます!

 

 

___________________________

 

昨日は撮影!

 

 

 

ありがとうございます!

 

 

まーくん、

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフバンと!(笑)

 

___________________________

 

友達のギャラリーでパチリ!

 

(笑)

 

 

___________________________

 

 

仲間の人生が動いています!