59歳になりました。

ありがとうございます!

 

先日、

ある占い師さんに占ってもらうことがあり

 

「拓巳さん、61歳から10年間

 人生最強の10年になりますよ!」と言われ

 

えええ?!と上機嫌になったボクです。

この59歳、60歳はその10年への準備として

本当に生きたい生き方をしていきたいと思います。

 

皆様、

swing-byという言葉、わかりますか?!

 

↓↓↓chat gpt的には↓↓↓

 

「Swing-by」は宇宙探査の文脈でも使われる用語で、「スイングバイ」として知られています。これは、宇宙船や人工衛星が、他の惑星や衛星の重力を利用して軌道を変更し、速度を増減する航法のことを指します。この技術を利用することで、宇宙船は追加の燃料を消費することなく、目的地への旅の効率を大きく向上させることができます。

 

この10年間の幸運期を

皆様の「Swing-by」のお手伝いとして

強い重力を誇っていきたいと思います!

 

航路変更やスピードアップに

山﨑拓巳の幸運をお使いください!!!

 

 

1965年4月9日に生まれました!

1965年4月9日は何の日?!と調べると

 

1965年4月9日に特に有名な出来事としては、アメリカの宇宙飛行士ガス・グリソムとジョン・ヤングが搭乗するジェミニ3号が、NASAによる有人宇宙飛行ミッションとして打ち上げられた日です。このミッションは、宇宙船の軌道上での操縦技術をテストするためのもので、アメリカの宇宙探査において重要な一歩となりました。ジェミニ計画は、後に行われるアポロ計画への道を築くための技術や手法を開発する目的がありました。

 

と出てきました。

なにやら宇宙のお話が多いですね。

 

 

今日の笠村さんとのセッションは深かった。

ボク自体のセミナーを聞いてくれた笠村さんが

 

拓巳さんのトークの中で「自由になりたい」という

言葉が数多く出てきたのが気になる。

 

もしかして

不自由を感じる体験を幼少期にしてないか?

 

ドキッ!

ボクはやんちゃ坊主だったため、

ほんと手に負えないほどのエネルギーを

発していたと聞いているし、その想像もつく。

 

なので、

親は寝ないボクを敷布団に丸め、

泣き疲れ寝落ちするのを待っては、

布団を紐解、ボクを抱きしめ・・・

 

「仕事頑張って楽させるから許してね」と

育てたって話を聞いたことがある。

 

きっと、

あの頃のボクは・・・

 

「出して!」

「なんでこんなんするの?」

「暗いの怖い」

「助けて」

「愛して欲しい」

 

と思い泣き叫んだろうと想像した。

 

二人、父母は

ギリギリになるほど疲れ果て働いて帰ると

エネルギー満杯のボクがチョロチョロしていて

体力の限界を感じていたんだろうな〜

 

いまだったら

虐待って言葉が浮かんでくるけど

愛しているが故の得策として選択だったんだろうな〜

今のボクは1ミリも恨んでない。

 

しかし、

記憶にないけど

体感は覚えているはずだ。

 

その体感を感じる。

その体感を感じ切る。

 

 

その体感ワークをしてて、気付いた。

親に愛されたい。

ボクを見て欲しいって思うその奥に、

 

埋め尽くせない大きな欠乏感の穴がある。

なにをそこに放り投げ込んでも、埋まらない欠乏感。

 

その一環で、父母に認められたい。

愛されたい、見てて欲しいって願っているボクがいる。

 

欲しい。

求められたい。

認められたい。

 

だから駆けっこも負けなかった。

だから1秒たりとも無駄にせず楽しみたかった。

がむしゃらで、頑張る自分を肯定し、

それでも埋め尽くさない・・・

 

それは個人として持っているものではなく

人類として持っているものでもあるかも?

 

そんなことを58歳の最後に知った。

そんなことを59歳のギフトとしていただいた。

ありがとうございます!

 

体感ワークし続けたい!

体感ワークで自分を解放するんだ。

 

↓↓↓体感が深層意識の言語

 

言語について・・・

 

顕在意識

潜在意識

↓↓↓

顕在意識 140 対

潜在意識 2万のビット数(現実創造の大半はこちら)

 

顕在意識→思考

潜在意識→体感 を言語として使っている

 

顕在意識と話すなら思考を

潜在意識と話すなら体感を通じて!!!

 

その体感は二次的に感情や行動を選択させる。

なので、感情にアプローチをしても対処的なものとなる可能性が高い?!

 

体感を感じる

体感を感じ切る

感じ切ると柔和し、寄り添え、いずれ消える。

 

感じるのが辛い?!

確かに違和感がそこにはあるが

辛さは、二次的に選択した感情であり、

感情にフォーカスを奪われたなら、すかさず体感へ戻ること。

思考にフォーカスを奪われたらなら、すかさず体感に戻ること。

 

 

 

とにかく59年も

お付き合いありがとうございます!

 

そして、

こんなボクに付き合ってきたボクもえらい、えらい。(笑)

 

 

今回の4月9日は

皆既日食の牡羊座新月!!!

 

 

49なること

よくなること

4と9を大切にするといいんだって〜(笑)

 

 

魂のブレークスルーのタイミングらしいので

皆様、ご一緒に予祝を〜〜〜

 

 

どんな一年になるかな〜

どんな一年にしたいかな〜

 

どんな出会いが

どんな大笑いが

どんな成長が

どんな発展が

どんな手放しが

どんな貢献が

どんな大好きが

 

楽しみです!

 

 

___________________________