昨日は

目黒雅叙園で出版記念公演

300名をこえる皆様、

ありがとうございました。

 

会場全体のオーラが

やばかった。

 

エネルギー値の高い場所

エネルギー値の高い人々

エネルギー値の高い思い

 

 

グラレコヤマコさん

ありがとうございました。

 

〜〜〜

 

今より良くなりたい人が集まった。

そんな未来ビジョンを持った人たち。

 

会場の人たちが

かなりタイムウエーバーのことを

詳しい人たちでびっくり!

 

なにを聞きたいか?!

自分と向き合う時間が与えられる。

ジニーになにお願いする?!的な。

 

実際

この本の表紙にもタイムウエーバーが。

なので、縁起物として部屋に飾ってくださいね!

 

ボクは

タイムウエーバーを

信じてる?!

 

いえ、

頼っています!(笑)

 

タイムウエーバーの目的は

個人と全体を幸せにすること

 

会場にかけた呪文(?)は

ボク的解釈によると「弥栄」って感じ!

 

いや‐さか【弥栄】[感]繁栄を祈って叫ぶ声。 ばんざい。

 

天皇の御代が続く平和な世の中を願うとき、例えば天皇が即位したときやお正月などのおめでたいことがあったときに用いられます。 なお、すめらぎとは天皇の大和言葉です。

 

 

波動を上げる。

波動を合わせる。

 

昨日の高波動に

今朝は起きれなかった。

 

8時間?!

寝た。

 

朝の瞑想も

会社の会議も

毎週の学びもブッチした(笑)

 

ほんとすんません!

 

 

 

楽屋も大騒ぎ!

 

 

タイムウエーバー7台!!!

凄い波動だった!

 

 

 

 

 

写真、これから届き次第

ここに貼りますね〜〜〜

 

待っています!

 

 

7人の侍?!

 

___________________________

 

昨日、夜のパーティー☆゜:*:・゜

 

 

 

マイククロバイオームの話で盛り上がった!

 

 

 

 

 

 

 

楽しかった!

 

___________________________

 

わ〜

この二人が仲良し二人なんだ〜!(笑)

 

 

各地でお世話になっています!

 

 

 

___________________________

 

今日はtiktok

撮影日でした!

 

 

先日の「話し方」のセミナーの反響がやば凄い!

 

___________________________

 

広島ではほんと

ありがとうございました。

 

 

桂子ちゃんの息子君の言葉、

この世がゲームならば

プレイヤーのエネルギーが下がること

しない方がいいでしょ〜

 

確かにだよね!

 

 

書家とデザイナーに囲まれて。

これから作品作りは「縁起物」だよね!

 

 

興奮がまだ冷めないよ〜〜〜

意識も醒めて、醒め続けている!

 

 

東京のえーちゃんとこれから

なにしよ〜かと作戦会議!

___________________________