昨日は

西宮セミナー

ありがとうございました。

 

 

 

 

うさぎ隊の皆様、

ありがとうございました。

そんなお店だと思うと興奮しました!(笑)

 

 

 

 

 

ドバイのフクイさん

ありがとうございました。

 

 

スタッフのみんなと〜〜〜

 

 

 

 

これ、25年前のバリ島の写真

 

↓↓↓月日が流れて↓↓↓

 

 

小さかった彼女が

こんな大人の女性に!!!

 

___________________________

 

 

やる気のスイッチ14期生

卒業式!!!

 

泣けたね〜〜〜

 

〜〜〜

 

 

昨夜の美活部の打ち合わせコンサル!

素晴らしかったね〜

 

ピンタレスト、

上手に使いたいですね〜

 

___________________________

 

 

↓↓↓学術論文であなたの中の予感が証明されていく↓↓↓

↓↓↓思っていたことの反対のことが実は事実だった↓↓↓

 

オープンチャット「南山﨑」

だれでも参加可能です!

https://line.me/ti/g2/mxaXvYY2NXChap-9Ljtfuc_MWHrx0cNpyoPDOw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

___________________________

 

寄り添うことで

その人が学び進んでいく。

 

 

 

各地でお世話になっています!

 

 

 

自分と向き合い

人は成長する!

 

夢を叶える覚醒マルシェ

日時:4月12日 金曜日 

20:00~22:50

ZOOM 無料

https://fsmk.co/t/kjogTc-yovxkq?openExternalBrowser=1

 

 

楽しい時間〜〜〜〜

 

 

あいみょん、

コンサート情報!

 

___________________________

 

 

 

またまた

仲間の本が出版された!

 

やっぱ、

変化して引き上げられていく人は

可愛げがある〜〜〜

愛嬌の持つチカラ!!!

 

結局、最後はご愛嬌!

巨人の肩に乗るチカラ。

 

___________________________