雅叙園でセミナーを行います!

 

↓↓↓参加してください〜↓↓↓

 

 

 

 

結構、面白い方々が会場に参加されます!

ぜひ、仲良くなってくださいね〜〜〜

目が合ったら前世で約束してきた人?!(笑)

 

7台のタイムウエーバーが

あなたの未来を調整しますよ〜〜〜

 

初・激波動調整セミナー!

 

 

信念体系が動いて初めて人生が変わる。

だったらどうしたらいいの?!

 

会場に来てください!

ご利益あるよ。(笑)

 

 

あと25名のみ参加可能です!

 

 

 

実際、7台って初なんじゃないですか?!

タイムウエーバー使いの皆様、大集合!!

 

___________________________

 

コラボのロンTが3種類各色発売します!

 

↓↓↓

 

 

 

 

takumaniaとD.O.Lのコラボ・・・

 

↓↓↓

 

 

ベストセラー作家「山崎拓日」氏のオリジナルブランド

「takumania (タクマニア)」とD.O.Lのコラボイシャツ。

 

同デザインの【9.1オンス】がジャケットのインナーや

ちょっとカチッとしたい時に最適なのに対し、コチラの【7.0オンス】は普段使い用なので、ちょうどよい厚さの生地でラフに着こなせる仕様になっています♪

あとはカラーバリエーションが豊富なので自分にぴったりのカラーを楽しみたい方にオススメです。

 

①7.0オンス ロンT

→お渡しした生地厚さ、カラバリ豊富

 

 

https://dol.paintory.com/product/212141-120611-00099/

 

②9.1オンス ロンT

→かなり厚めのロンT。かなりしっかりした感じなのでカチッと着たい人にオススメ。

 

 

https://dol.paintory.com/product/212131-120611-00002/

 

③10オンス 裏パイルスウェット

→裏地が裏起毛ではなくパイル生地なので夏以外はいつでも着れそうなスウェットです♪

 

 

https://dol.paintory.com/product/213171-120611-00001/

 

___________________________

 

今日はデッサンスクールへ

 

 

2時間半、

ガッツリ描いた。

休みなく。

 

 

 

2ヶ月に2週間ほど

巴里に住むなら、毎日、ここに通いたい。

激1000本ノック・・・

意識が朦朧としてくるといい感じで描ける。

 

 

デッサンスクール

 

↓↓↓

Académie de la Grande Chaumiere

14 Rue de la Grande Chaumière, 75006 Paris

 

 

今回のモデルさんは

若いきれいな人だったけど

 

すね毛と脇毛とが初め驚いた。

次第にこれってワザとそうしているのかなと・・・

個性として。

 

 

 

途中、モデルさんに

描いている文字はなんだと聞かれ、

ドキマギした。

 

 

ポエムだと答えた。

 

 

 

 

前回のパリではこんなデッサン。

モデルはオジサンだった(笑)

 

↓↓↓

 

 

【家常菜館】

Le Lac de l'Oues

 
水煮肉鍋がやばい!(笑)
 

 

ポンピンドウを抜け、マレへ

 

 

 

 

 

 

___________________________