パリでの時間は格別です。

 

 

サントノレに出かけ、ホテルコストへ

 

 

フロントがこんなことになっていて

びっくりした〜〜

 

 

ロビーには

例のあの香りが漂う・・・

 

 

この唇・・・

指輪です!

 

 

ほんと、好きな場所。

 

 

 

 

 

薄暗さに目が慣れると

そこにはたまらない世界が現れる。

 

 

ショコラショーが格別美味い。

 

 

働いている人のセレクトも

ホテルコスト調が安定している。

 

 

地下のおどろおどろしさが消えた。

昔、地下に降りるの怖かったもんな〜

 

 

ここを知るまではアメリカ系のホテルが好きで、

ソリッドなハイアットみたいなデザインが好きだった。

甘々にならないこの色と柄の組み合わせはなんなんだろう?!

コスト兄弟の持つセンス?!

 

 

場所をカフェドゥマゴに移し、友達合流。

アキさん、美しい。

ユリナさん、クオンとご同行。かわいい。

ひろこさん、12年ぶりの再会!

 

絵描きのマリリさん、そして・・・

あ!恵比寿の美女様、初対面、ありがとうございました。

けいこさん?!

 

 

サンジェルマンデユプレの教会も美しさ健在〜

 

 

ピカソのオブジェにうっとり。

 

 

オディオンのパサージュ・・・

 

 

途中、ヤルッチプロコーチ、プロコーチ会の

会長、副会長とインスタライブ〜〜〜

 

 

ありがとうございます!

↓↓↓

 

短い時間だったので

和訳があまあまで

濃い情報伝達となってしまったんですが

何度か聞いていただけると最近の気づきが伝わるかと〜〜〜

 

広島のやる気のスイッチのセミナーは実体験型になります〜

ぜひ、参加してください〜〜

かなり確信に近づいてきています〜〜〜

↓↓↓

 

言語について・・・

 

顕在意識

潜在意識

↓↓↓

顕在意識 140 対

潜在意識 2万のビット数(現実創造の大半はこちら)

 

顕在意識→思考

潜在意識→体感 を言語として使っている

 

顕在意識と話すなら思考を

潜在意識と話すなら体感を通じて!!!

 

その体感は二次的に感情や行動を選択させる。

なので、感情にアプローチをしても対処的なものとなる可能性が高い?!

 

体感を感じる

体感を感じ切る

感じ切ると柔和し、寄り添え、いずれ消える。

 

感じるのが辛い?!

確かに違和感がそこにはあるが

辛さは、二次的に選択した感情であり、

感情にフォーカスを奪われたなら、すかさず体感へ戻ること。

思考にフォーカスを奪われたらなら、すかさず体感に戻ること。

 

 

広島のセミナー

沖縄のセミナー(キャンプリトリート)では

 

この辺の激体験を

お楽しみください〜〜〜

↓↓↓

 

https://takumiyamazaki.theblog.me

 

〜〜〜

 

 

デプレにあるもぬけの殻になっている自宅へ

施工者さんと合流するため向かった。

埃だらけだけど、健在の部屋に感動した。

 

 

ラデュレ・・・

 

 

 

ばったり街でガーデナーさんと・・・

 

 

___________________________

 

 

宇宙とはなにか?!

苫米地英人さんは

どう定義するのか?!

 

↓↓↓

 

 

 

1)ビッグバンは

情報空間が作り出したもの!!!

 

時間が経つにつれ

情報はシンプルに!!!

 

なので

ビッグバンが宇宙の始まりではない

 

*エントロピー増大の法則とは?

簡単にいうと、

「物事は放っておくと乱雑・無秩序・複雑な方向に向かい、自発的に元に戻ることはない」

 

人間は生き続ける

情報が生命体

ひとりで生きる退屈さ

↓↓↓

ビッグバン

 

 

2)

グラウンディング

物理と情報が結びついている

 

脳のこと

わかってない!

 

時間は未来から過去へ

脳は宇宙空間だ

情報空間だ

 

 

3)

幸せになりたい

↓↓↓

完全に洗脳される

完全に解放される

 

信じるものによって相手が洗脳に見える

 

なぜ

ひとは洗脳される?!

↓↓↓

楽だから

 

群れる魚

群れの羊

自由はなんけど安心

↓↓↓

一匹狼になる?!

 

幸せは自分で作り上げるモノ

 

 

宇宙とは

ひとり、ひとりが持つ世界

 

 

___________________________

 

 

 

 

1)

 

世界をどう認識している?!

 

↓↓↓

 

認識しているからモノが存在する

 

認識できる範囲がその人の世界

世界は情報だ!

 

↓↓↓

 

時間は

未来から今へ向かっている

未来から過去へ向かっている

 

あなたがベストだと思う選択は

ベスト以外ではない!

 

 

2)

自分をコントロールできている?

ほとんどのひとは誰かに影響されている

 

高いレベルの思考が必要

 

止観

抽象度を高める

 

煩悩を止め

俯瞰する

 

夢は

抽象度をあげる

 

抽象度の限界が「空」

 

悟り=我欲がない

 

抽象度を高めると

 

 

3)

周りの人も幸せにしたいと思う

 

あなたが変わるか

相手が変わるか

 

あなたが変わる方法

 

↓↓↓煩悩を無くす↓↓↓

 

相手のやっていることを

全て望ましいと思うと

全てうまくいっていると思う

 

 

相手を変わる方法

 

↓↓↓

 

相手の心の中

自分はこうあるべきだ

と書き込む作業をする

 

脳内で認識されるあらゆる情報

 

大きい方にイメージされる

地球を抱いている自分をイメージし

相手の情報を書き換える

↓↓↓

情報空間の中で巨大化する

 

 

私も

世界も

必ず幸せになる〜

 

 

___________________________

 

 

みなみさんと

電子本の打ち合わせ!

 

ワクワク!

ワクワク!

 

電子本からの

オラクルカードリーダーを養成します!


___________________________