え?!

キムタク?!

 

生まれ故郷

三重県伊勢志摩

鵜方駅?!

 

びっくり!

なんで?!

 

 

 

宇治山田商業

初戦、勝ちました!

 

 

___________________________

 

 

昨日は撮影!

無事成功!

 

激5時間の撮影でした!

 

 

かなちゃん、

ありがとうございました。

 

___________________________

 

広島

↓↓↓

参加してくださーい。

 

https://www.yarukinoswitch2024.com/?fbclid=PAAaaoHRQdmSZfpok2ISWIVJjty_c3B7K9ONp3JPw1adGPTFjbE3Zj_raNfZs_aem_AdVJIySeaszM2RJ4H711WAjEM72IEDNz_6v_-vQqEhn3ZRepVC_daZJwwyRN3oyEVgc

 

___________________________

 

 

東京お茶会!

 

 

癒し時間!

 

 

 

長倉さんに

クラウドファンディングの指南をいただきました!

 

 

ばったり〜〜〜!

 

 

 

まさみん、

ありがとうございます!

 

___________________________

 

裕子さん♪

 

 

深夜の作戦会議

 

 

ボリビア、

行ってみたいな〜

 

 

 

 

タスクマネージャーの面白展開!

 

 

北海道はまだ寒いらしい!

 

 

香川、うどん県。

糖尿病防止キャンペーン!

 

___________________________

 

 

 

各地でお世話になっています!

 

___________________________