昨日の「宇宙元旦」いかがお過ごしでしたか?

 

改めして

明けましておめでとうございます!

 

今日は

9時からインスタライブ!

 

一ノ瀬紫月さんと〜〜〜

 

___________________________

 

 

安積さんから

電話が鳴った。

新幹線の中?!

 

忘れてないか?!と。

雑音が大きく、会話が途切れそうで、

失礼ながら新幹線の席で電話を続けた。

 

悟りとは忘れないこと

 

 

朝には再起動され、

新しい情報がやって来ると、

蓄積されたモノが消されてしまう。

 

思い出す仕組みが必要だ

メモを取る

メモを取ると悟れる

するとこの「いきる」という「ゲームは終わる」のだ

 

 

朝起きたら、

昨日までを振り返る。

 

自分の状態を整える。

忘れてない状態に

マインドセットする。

 

やり始めると、

自分が何をやっているのが見えて来る。

 

この世はゲームなんだよ。

それを忘れる。

思い出す。

忘れないこと。

 

 

___________________________

 

 

↓↓↓「成功」って「応援される人」のことを言う↓↓↓

 

 

応援される人は「かわいい」

 

才能で人の役にたち

苦手で人に愛される

 

人間関係は先だしジャンケン

まず、貢献!

 

今日の宿題1)

ちからをかしてください!と言う

 

隙がある人は好かれる

 

相手に興味を持つ

意図をくむ

 

今日の宿題2)身近な人に興味を持ってみる

 

けーりん

すごいな〜

 

自分がどう在りたいのか?

内観する

 

今日の宿題3)内観する

 

タイムウエーバー

人生で自分はなにが大切かを考える機会

 

___________________________

 

 

あなたのやりたいこと・・・

 

↓↓↓

 

ワクワクを

カタチにするとか?!

 

ワクワクすることは

なんですか?!

 

日常的にやっていて

ワクワクすることはなんですか?

 

自分のテンションが上がる

魂が喜ぶ

あなたがやっていて背中がビリビリ来る

「このために生まれてきたんだ」

 

静かなワクワク

熱いワクワク

↓↓↓

ワクワクには2種類ある

静かなワクワク

「気がついたら〇〇している」

↓↓↓

泉がコンコンと湧いている

↓↓↓

「ひとりでカフェ、原稿を書く姿」

「料理。仕込みに時間をかけてやっている」

「傷ついた人に寄り添い、常に慮っている」

↓↓↓

評価されにくい

誰かに明るみにわからない

静かなワクワクに類する才能

↓↓↓

静かな才能はなにかと掛け算されることで開花する

思いやり×話を聞く=コーチング

 

晴れてるだけで涙が出る感性

素敵な料理、レストラン など・・・

 

やさしさと他の職業と掛け算。

↓↓↓

あなたの才能、

あなたのワクワク、

どうカタチにするのか?!

↓↓↓

自分の深いところから湧き上がる情熱

見逃さない

↓↓↓

子供のころから

ずっとあった才能が

あなたにもある

↓↓↓

みつけ、それをどう生かすか?!

 

IQ的EQ的分析

↓↓↓

静かな才能×職業(ときに熱いワクワク)

↓↓↓

特別な存在

 

私には〇〇な才能があります。

と書き出すことで世界が変わる。

 

___________________________

 

 

 

昨日は

金沢で倫理法人会

セミナーでトークしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあと、

ゾクゾクと昨日の写真、届くかな〜

ここに貼りますね〜

 

 

___________________________

 

各地でお世話になっています!

 

 

 

各地でお世話になっています!

 

___________________________