「元宝塚 沙央くらま さんとライブ」

 

宝塚の凄さに圧倒されました!

ほんと、凄いですね。

また、ファンの方々のマナーの良さにも。

 

清く、正しく、美しく

本当に素敵さを経験しました!

 

30分のトークとなっています!

 

___________________________

 

 

朝からズーム

大爆笑!

 

やはり

↓↓↓

 

現状を把握して

目標までのギャップを知り

なにをすれば埋めれるかを考え

タスクを出し、それをスケジュールに入れ、

するとやる気は自ずと爆上がりする!

 

 

 

昨日は三重へ帰りました!

親父の23回忌でした。

 

 

墓参り・・・

 

 

 

真珠養殖をしていた親父の珠を供えました。

 

 

昼は「鯛」@鵜方の「鯛茶漬け」

 

 

デザートは90歳のおじいちゃんが焼くアップルパイ。

 

 

中学校時代の陸上部の中島君のお父さん!

 

 

甥っ子と〜

 

 

その後、

ちょげと合流の充実の志摩時間!

 

 

いつもありがとうね〜〜〜

 

 

お湯さんとのYouTube収録ももりあがったんだ〜〜

もうすぐ公開できます!

 

 

___________________________


 

白洲正子さんがされた

日本の民藝や工芸の匠の技を世界に紹介。

今、彼女がなりかわって?!

届けてくださっています!

 

___________________________

 

 

「幸せは 幸せになろうとする意図の中にある」

 

↓↓↓

 

 

 

___________________________