人生観が変わる旅を

ご一緒させてください。

 

20年以上もやって来た

TKバリ島ツアーが

復活します。

 

「アイランドリトリート」

 

今回は7月1日より

4泊6日間の開催となります。

 

詳細情報は

またまたお届けしますね。

 

気になる友達に

情報、送ってあげてください。

 

東京、名古屋、大阪、福岡発の

旅始めとなりますが、

かなり交渉していまして、

皆様の満足溢れるモノと

なる予感です。

 

テーマは

癒しと変化(へんげ)

ホワイトパーティーも

企画しています。

南国の白い🤍パーティー。

楽しんでください。

 

また、人数限定で

 

山﨑拓巳直伝

「ビジネスコーチング」を並行して

 

セミナー展開します。

参加フィー5万円(税別)となっています。

ディプロマ(diploma=卒業証明書)も発行します。

 

コーチング&カウンセリング

質疑応答、対面コンサル・・・

参加者に合わせたカスタマイズ形式で。

事業計画のない方には提案もさせていただきます。

 

4日間の朝を利用しての講義となりますので

十分、バリ島も楽しんでもらいながら、

山﨑拓巳のレクチャーを受けてください。

 

7月2日、3日、4日、5日の朝と・・・

1日お昼に、

一緒に面白体験に行ければいいなと計画中。

 

この辺の詳細も

追ってお知らせします。

興味のある方、質問のある方は

スタッフ伴 までよろしくお願いします。

 

↓↓↓

 

yu_jin726kyo_ko@yahoo.co.jp

 

___________________________

 

 

脳の引き寄せ装置!!!

RASを立てる方法

↓↓↓

 

感謝ワーク

 

私は〇〇さんに心から感謝している。

その理由は〇〇だから。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。

 

↓↓↓

 

グループでシェアする

 

 

〜〜〜

 

不安にRASが立つと

不安なことばかり気になり

不安なことが起き続ける。

 

感謝にRASが立つと・・・

喜びにRASが立つと・・・

奇跡にRASが立つと・・・

 

 

___________________________

 

 

明日の朝、やります!

 

___________________________

 

2月は

大変苦しい時間でもありましたが

 

最後の最後、

大逆転のビックリ結果を出してもらいました。

 

本当に

諦めない心と

仲間力に救われます。

ありがとうございます!

 

3月もスタートしました。

2月の気づきを3月にいいかたちで

もっていきたいです!!!

 

〜〜〜

 

 

【山﨑拓巳】

 

最近の集大成!

自分軸?

他人軸?

あなたがあなただと思っているあなたには

色んなタイプがあるんです?

 

 

https://youtu.be/oVb1f0_FZJY

 

___________________________

 

 

パワーランチは

まさしくパワフルだった!

 

お湯さんとYouTubeを撮ったよ〜

↓↓↓

 

 

朝からありがとうございます!

 

 

各地でお世話になっています!

ビックリ!(笑)

 

 

誕生日、おめでとう〜〜〜

 

 

 

 

シマミナミ初個展、大阪!

おめでとう!

 

 

昨夜は味仙人!!!

ありがとうございました。

 

___________________________

 

 

秋やんとの収録も楽しかった〜〜〜

 

___________________________