みんな、自尊心を満たしたい!

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

人は自分にしか興味がない。

 

___________________________

 

雪が凄い。

 

今日の

北海道/千歳→羽田→松山

飛行機飛ぶのかな?

 

 

松山の皆様、

広島の皆様、

待っててね〜

 

 

長田君!

英樹君!

 

 

森本さんチームに

里子に仲間が行っています!

 

いつも

ありがとうございます!

 

森本チームの皆様、

今度、ズームかなにかでお返ししたい〜

 

質問会とか

やる〜?!

 

 

雪の中、居酒屋で!

美味しかった〜!!

 

 

朋ちゃん、あやちゃん。

寿司からのスープカレーも魅力的だった!

 

 

中辛も結構辛い(笑)

 

 

ラーメン、食べれなかった!

 

 

カフェで・・・

みかちゃん。

 

 

街角でみつけた・・・

 

 

このまんじゅうが美味い!

 

 

カフェ時間も楽しかった〜

ありがとうございます!

 

 

手に入れましたね!

https://www.google.com/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=&ved=2ahUKEwijo5SM8b-EAxWdslYBHQ9cDykQFnoECBYQAQ&url=https%3A%2F%2Fjp.louisvuitton.com%2Fjpn-jp%2Fstories%2Fcity-guide-series&usg=AOvVaw28EOogX5RXrXJaDCzapdzL&opi=89978449

 

Wallpaper City Guide

もおすすめよ〜〜〜

 

___________________________

 

 

参加します!

チャリティセミナー!

 

___________________________

 

 

卒業生の皆様、

参加してね〜

 

___________________________

 

 

この椅子、欲しい〜

 

 

ななちゃん、

ありがとうございます!

 

MEG、いつも

ありがとうございます!

 

ともちん、

絶賛、チャレンジ中!

 

 

ライアン、

今度のモテサロ、サポート

よろしくお願いします。

 

 

高校時代の先輩。

ケンタさん。

先輩、キャラ濃いのです(笑)

 

↓↓↓

___________________________