この世は伝言ゲーム。

人の噂話を信じて翻弄している。

 

自分の見たものや聞いたものも

誤認識が多いのに

他者の認識を信じる。

 

常に自分をフラットにするといい。

 

↓↓↓この音声が異常に心を落ち着かせてくれる↓↓↓

 

 

愛ではなく

慈悲で結ばれる。

 

 

慈悲とは・・・

 

 

苦を除き

楽を与える

 

 

心を信じない方がいい

コントロールできないから

 

サティを入れ続ける

自分が外からそのことを見ている状態

 

OK!I SEE YOU!

 

全てのものを距離を持ち

みる目を持つ・・・

 

 

こんな表現を伝えてきました。

 

〜〜〜

 

昨日のインスタライブは盛り上がりました!

 

 

 

素敵なパーティーをされているんですね〜

億ガール!!!

 

 

ありがとうございました。

 

 

入江巨之(いりえ ひろゆき)さんとのインスタライブも!!!

 

↓↓↓

 

 

来月、

3月には

凄い発表が!!!

 

インスタライブ、

お楽しみに〜〜〜

 

終わって「ドリタク(ドリームタスク)」を

卒業された方々の無料ズーム会が開催されます!

 

〜〜〜

 

 

今日は羽田から札幌。

空港で声をかけていただきました。

ありがとうございます!

 

今日は久々の札幌です。

明日は昼が愛媛の松山、夜が広島です!

よろしくお願いします。

___________________________

 

先日は

歩きながらズームミーティング。

そして、そのまま美術館へひとりで(笑)

 

 

存在がアートだ!

 

 

 

刺激を受ける!

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいな〜

 

___________________________

 

 

 

笠村さん、

ありがとうございます!

 

笠村親子に見守られてる〜

 

___________________________

 

3/10魂あらいウキウキ講演会

https://lit.link/ukiuki0310

 

 

魂を洗う!!!

 

___________________________

 

 

 

 

クレソン

パクチ

バジル

 

おくらもあさりもダメだ。

今日、食べちゃった!

 

たけのこ、スイカ、桃、メロン・・・

 

ダメだ!

 

 

チェリーやデーツ

レモン、蕎麦、いちじく

なんか似てる!(笑)

 

鶏肉、いいんだ〜〜〜

 

 

烏龍茶だね!

本物の烏龍茶!

 

 

 

___________________________